ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

726☆おだやかWEDDING



本日も快晴のなか

幸せな幸せなカップルが誕生いたしました☆



主役は つねおさん&けいこさんです!



写真 1















館内まず目に飛び込んでくるのは

おふたりの今までデートで行かれたところマップの

WELCOMEボードです!



写真 3













けいこさんは 今日の日のために

たくさん手作りを頑張ってこられました☆



楽しげなお写真が所せましと並びます^^





選ばれたのは人前式



おふたりから緊張が伝わります





皆様で集合写真をお撮りしたあとは

みんな大好きおかしまきです!!



たっくさんのお菓子で幸せのおすそわけ!

ラストにロープウェイ方式で流したようかんは

とってもシュールでしたね(-.-)☆





披露宴でも おふたりや皆様の笑顔いっぱい!





ケーキはご列席の皆様分の苺ちゃん人形が

おふたりを祝福している可愛すぎるデザイン☆



写真 1





おふたりも笑みがこぼれます^^



写真 4























リメイク入場は



ご家族やご友人のお力をお借りして

新郎新婦それぞれをエスコートをしていただきました





つねおさんはご友人と



けいこさんは弟様おふたりと仲良くご入場です^^☆



写真 1













そして お待ちかねのHAPPY BOX抽選会!



おふたりがお名前のくじを引いて

当たった方は豪華景品をもらえます☆



おふたりは何と誕生日が一緒!

ということでT0821Kと刻まれたBOXが登場します



写真 5















偶然にも…大好きなものが当たったりと大盛り上がりでした!







走るのが早く いつも健康的でやさしいつねおさん



発想が面白く 女性らしい手作業が得意なけいこさん





おふたりとのお打合せは

毎回白熱し楽しかったです!





何より お互いが大好きなのだな~と

今日までを通して感じました



その証拠に



抽選箱を引くときのつねおさんは

しっかりとけいこさんを見つめています



写真 3









これからも おふたりのペースで

楽しい家庭をきずいてくださいね☆





末永くお幸せに^^



前村

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です