ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7.26 PARTY QUEEN♡WEDDING



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。



7月26日(土)、お天気は最高の晴れ!

この夏のお天気にピッタリな新郎新婦様が誕生しました。



おふたりの名前は、しょうサンとしょうこサンです♪



しょうサンはブルーが大好き!しょうこサンはピンクが大好き!!ということで、

おふたりにぴったりなコーディネートと

しょうこサンがこだわったドレスや音楽 等・・・らしさいっぱいの1日となりました!



少し結婚式の様子をご紹介したいと思います☆

まずは挙式から!



挙式では、しょうこサンのご友人の方にブライズメイドをして頂きました♪

挙式の中では、しょうこサンのお手伝いをして頂き、

挙式前には、皆さんお揃いのドレスとブーケを持って撮影もさせて頂きました!



写真4



皆さん、バッチリ決まっています!!











そして、挙式の後は

ミエルクローチェのガーデンでフラワーシャワーです♪

ゲストの皆様に祝福をお声を頂き、おふたりも幸せいっぱいの表情をされていました!



そして、いよいよ披露宴のスタートです!

まずは、ケーキ入刀から♪

しょうこサンの大好きなピンクのロールケーキのウエディングケーキです!

ゲストの皆様からも大好評でした!



写真 7



入刀の後は、ファーストバイトです!

しょうこサンからしょうサンへは、ロールケーキ丸々1個食べさせて頂きました!!







また、ご両家のお母様へも新郎新婦のおふたりから「感謝」の気持ちを込めて

サンキューバイトをして頂きました!

お母様の表情も本当に嬉しそうでしたね。







そして!おふたりは一回目のお色直しにお進み頂きました。

お色直し後のしょうこサンの衣装は?というと・・・

ピンクのマーメイドドレス姿でのご入場です!



しょうこサンの雰囲気にもピッタリなドレス姿!本当にお似合いでした♪



入場後は、しょうさんが幼い頃より続けていらしゃっている民芸を披露して頂きました!

この披露のために20名近くの方にもお越しいただきました!

太鼓と笛の音色に合わせてご披露して頂いた演舞は、圧巻で、とっても素敵でした!



写真 8



お越しくださいました民芸保存会の皆様、本当にありがとうございました☆









そしてそして!!

しょうこサン最後のお色直しにお進み頂き、改めてご入場されたドレスは・・・

ピンクのグラデーションが最高に可愛いプリンセスドレスです♪



ご入場は、しょうこサンが大好きなアーティストの曲に合わせて、

ブライズメイドの皆様とご一緒に、ガーデンからご入場して頂きました!



ミエルクローチェのガーデンの雰囲気としょうこサンのドレスの可愛さが

ピッタリでしたね♪



写真 9















ご入場の後は、おふたりからゲストの皆様へのプレゼント!

デザートビュッフェのお時間です♪

おふたりもゲストの皆様とお写真を撮って頂いたり、楽しくお話したりと・・・

笑顔溢れるお時間となりました!!







お打合せの時から大切にされていた、ゲストの皆様の立場になっても楽しんでもらえるような披露宴!

まさにゲストの皆様と新郎新婦のおふたりが笑顔溢れ、温かい涙が流れる様な1日となりました。



しょうサン・しょうこサン

この度は、本当におめでとうございます!!



おふたりと出会い、こうして今日まで、結婚式のお手伝いをさせて頂けたこと

本当に嬉しく、幸せに感じています。

しょうサンの涙としょうこサンの最高の笑顔は私にとって何よりの嬉しいご褒美でした♪



これから会えなくなるのが本当に寂しいです。。

おふたりらしい明るく、笑顔溢れる家庭を築いて言って下さいね♪



また、いつでもミエルクローチェでお待ちしております!



写真3



担当 笠原夕貴子







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です