ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6/7温もりWEDDING



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。



6/7(土)温かい雰囲気に包まれた1組の幸せなカップルが誕生しました!

本日の主役は みきねサンとまいサンです☆

とっても穏やかなおふたりにぴったりな1日となりました。



まずは挙式からです。

挙式の前にご家族だけのお時間を作らせて頂きました。

そのお時間の中で、

お母様から、まいサンの花嫁支度の仕上げをして頂きました。



「幸せになってね」そんな温かいお言葉が交わされた、瞬間でもありました。



そして、いよいよ挙式が始まります。

おふたりらしい人前式での挙式となり、特にリングボーイの兄弟は本当に可愛かったです♪



挙式後のガーデンタイムでは、式の直前まで降っていた雨が・・・

なんと!!やみました☆

これもおふたりが作られた「てるてる坊主」のおかげですね!!



沢山ガーデンでゲストの皆様ともお写真を残すことができました☆





そしていよいよ披露宴のスタートです!

披露宴と言えば・・・ケーキ入刀ですね!

まいサンの好きなお色でもあるグリーンをフルーツを使ったケーキです♪



写真 3













爽やかなお色のケーキは、私自身も初めて見ましたが、本当に素敵でした!

おふたりのケーキ入刀時の笑顔もまた素敵でした♪





また披露宴の後半は、みきねサン・まいサン共に

お色直しされました!

凛々しい和装姿は、ゲストの皆様からも歓声が沸く程素敵でした☆



写真 4

























ご入場されてからは、ゲストの皆様との大切なお時間を過ごされました。

何といってもサプライズが素敵でした!!

ご友人の方が、おふたりは内緒でゲストの皆様から集めて頂いたウエディングツリー!

おふたりのサインも入って完成して頂きました☆



写真 5













おふたりの嬉しそうな表情が印象的でした!

ご友人の皆様もサプライズプレゼントありがとうございました!





沢山の方からの祝福のお言葉や大きな拍手

おふたりからの感謝のお気持ちと笑顔が溢れた1日となりました!!



みきねサン・まいサン

この度は、ご結婚おめでとうございます!

おふたりから山登りの話やご友人の皆様のお話し等

沢山お伺いする中で、おふたりの結婚式のお手伝い出来る喜びが増してきました!



そして当日もこれまでの様におふたりの側でお手伝いさせて頂き、

おふたりらしさが沢山見ることが出来て、幸せに感じていました☆



これからもおふたりらしい温かい笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね。

また、ミエルクローチェにも遊びに来て下さい!

山登りのお話ししましょう!!

お待ちしております☆



写真6





担当 笠原



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です