ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6/7 しあわせWEDDING☆





こんばんは!



ばんちょうこと前村です





本日もしあわせなしあわせな

カップルが誕生いたしました☆



今回の主役は たかゆきさん&はるなさんです



IMG_4599

























挙式ではお子様が大活躍!!



エスコートもリングガールも介添えも

練習通り!ばっちりきまって可愛かったです^^



はるなさんが身に着ける

ブーケやヘッドドレスはご両家のお母様の手作りです



しあわせを身にまとう はるなさんは本当にキレイ!



思わず見惚れてしまいます…









披露宴にておふたりがオーダーされたのは

ウェディングケーキではなく



なんとウェディングゼリー☆



IMG_4654





IMG_4655























これからの季節にピッタリで涼しげです^^



しかもテーマは「不思議の国のアリ〇」にちなんで

トランプマークだったり 本物のトランプがINしています





そしてリメイク入場は2Fから…!

恥ずかしいとおっしゃっていましたが

とってもステキに入場していただきました^^



IMG_4604

























そして 受付にてお配りした

トランプを使ってのゲームです!



ゲストの皆様が持つカードと

おふたりがひかれたカードが一緒の方に

豪華景品をプレゼント☆





まさかの結果つづきでしたが

このドキドキ感がたまらなかったですね^^



そしてゲストの方からのJAZZ演奏のプレゼントもありました





ムーディーな雰囲気漂う会場は

しあわせな空間となりました







皆様からの祝福のキモチを受けて

照れながらも楽しそうにしてくださった

おふたりの姿が純粋に嬉しかったです





なんだかんだ優しいたかゆきさん

とっても可愛いのにチャキチャキこなすはるなさん



なんでも言い合える関係のおふたりを見ているのが好きでした^^





これからもおふたりのペースで

幸せな家庭を築いてくださいね!





おしあわせに☆





IMG_4656



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です