ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月24日 Happy&Smile☆Wedding



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんわ。



ミエルクローチェの笠原です。

5月24日(土) 最高のお天気の中

1組の幸せなカップルが誕生しました。



ご紹介します・・・

なりやすサン&まちサンです!!



真知さん①

















おふたりらしい 明るく・楽しい結婚式の様子をご紹介します☆

まずはフラワーシャワーから!

おふたりの弾ける笑顔が心象的でした。



24①







またガーデンでは、

まちサンからはブーケトス!

そして、なりやすサンからは野球ボールを打って頂きました!

ゲスト方全員に参加して頂き、とっても楽しんで頂けた様です♪







そして、いよいよ披露宴のスタートです!

披露宴の見せ場と言えば、ケーキ入刀ですね!!

おふたりが考えた世界にたった一つのウエディングケーキに入刀して頂きました。



そして、ファーストバイトも!!

ただ普通のファーストバイトでは収まらないのが、おふたりです♪

新婦まちサンからのファーストバイトは・・・

何とパイ投げ!!!

綺麗になりやすサンのお顔に投げて頂きました☆



18③



ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!









そして、これでは終わりません!

なりやすサンのご友人が本日誕生日ということで・・・

盛大にお祝いさせて頂きました☆

もちろんロウソクの火を吹き消して・・・お顔にパイ投げさせて頂きました!

ご友人の方も大変お喜びでした♪



ゲストの皆様にも楽しんで頂けてよかったです!





そして、いよいよ披露宴も後半。

お色直し入場は、なりやすサンがまちサンをお姫様抱っこしてのご入場です☆

バッチリ決まって素敵でした!

まちサンはグリーンのドレスにお色直しされて、花冠もとってもお似合いでした♪



入場後は、ゲストの皆様とお写真撮影です!



18④



まちサンが手作りされた沢山の小物と一緒に撮影させて頂きました♪

ハートの形も可愛かったですね。

またフォトプロップスも皆様にお持ち頂きながら、

素敵に撮影させて頂きました☆







そして、最後に・・・

なりやすサンからのサプライズもありました☆

なりやすサンのまちサンへのお気持ちが本当に素敵でした!

大成功して良かったです♪



おふたりからの感謝のお気持ちや

ご家族の皆様へのお気持ち

ご友人からの祝福のお言葉 

たくさんの想いが詰まった かけがえのない1日となりました。



なりやすサン まちサン

この度は本当におめでとうございます!



おふたりと出会ってから1年以上が経ちましたが、

本当にあっという間に今日という日を迎えたように感じています。



おふたりからは沢山の笑顔と明るさを頂きました!

おふたりの大切な1日を私に任せて下さり、

そして何より、笑顔いっぱいで幸せそうな表情を近くで見れたことが

何よりの幸せでした☆



これから先も、なりやすサンとまちサンらしいご夫婦でいて下さいね!

そして、ミエルクローチェにも遊びに来て下さい♪

スタッフ一同お待ちしております。



また、頂いたロゼット宝物にしますね☆





24③





担当 笠原夕貴子



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です