ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月24日WEDDING!!最高の笑顔に囲まれて ★

今日も青空のもと

素敵なご夫婦が誕生いたしました!!





かずまさん & みわ さんのお2人です。





今年入ってからお打合せをしてきて

あっと言う間でしたね!!



今週は前撮りもしていたので、

エスコートはばっちりでした!!



教会式で

大活躍してくださったのは、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんでした!

リングピローをお2人にお渡しし、ハイタッチもしっかりできました。



524⑤




お2人が緊張されながらも、温かく見守ってくださった皆さまからの

祝福の拍手でとても喜ばれておりました!!



そのあとの

ガーデンタイムもとっても素敵でした!!

晴れの中、フラワーシャワーが映えましたね!!





524④
ここからは写真タイムをしっかりお撮りして、

披露宴スタート!



ガーデン入場からのお出迎え最高でした。

お祝いのお言葉と、乾杯のご発声を

頂き祝宴スタート





楽しいテーブルフォトを取りながら、

こども達へのプレゼントも!

笑顔満天のお子さまたちが可愛かったです。



そのあとは、お2人の趣味



スノーボードのウェディングケーキ登場!!

とっても迫力満点のケーキに皆様、

驚かれていましたね!!



524③




続いて、中座へ





かずまさん と みわさんが



呼んだ方は

弟さん、妹さんです。



お互い3人兄弟妹

小さいころから、たくさんの思いで溢れてきた

大切な家族です。





お色直し入場は・・・

こちら!!

ノリノリの曲が響く中、

ガーデンの芝生の上でスノーボードをしているお2人が!!



何かアピールをしています・・・・

お2人が指差した方向は、

2Fの扉!!





そう、本当のお二人は2Fから入場!



〝ずっと~♪〟素敵な音楽の中お2人は

幸せのキャンドルに灯をつけていきました☆



524②




雰囲気も一転。オシャレな時間になりましたね!

そのあとの、新婦様ご友人のスピーチとサプライズのDVD

も感動感動で、涙がとまりませんでした。



こんなにも、愛されているお2人。

素敵な家族と、最高の仲間に囲まれた

幸せWEDDINGでした。



その時間をお手伝いできたこと

とても嬉しいです。





521①




二次会も盛り上がることまちがいなしですが、

ゆっくり休んでください★

メキシコのお話聞かせてください!!





ミエルクローチェ 柳川 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です