ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5/18 温かアンティークWEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!



ミエルクローチェの笠原です。

5/18 最高の快晴の中、一組の幸せなカップルが誕生しました☆



おさむサンとあいサンです!

おふたりの結婚式の始まりは、ご家族の皆様とのご対面からです。



おふたりからは、今までの感謝のお気持ち

ご家族からは、おめでとうの祝福のお気持ち が溢れた瞬間でした!



おさむサンとあいサンから流れた温かい涙が印象的でもありました。



そして、いよいよ挙式が始まります!

おふたりの雰囲気にぴったりな教会式で、

指輪を運んでくれるリングガールには おさむサンの親戚のお子様が務めて下さいました☆



挙式の後は、ガーデンTIMEのスタートです☆

何と言っても・・・本日のミエルクローチェは快晴!!

温かいガーデンで、皆様からも笑顔が溢れていました。



そんなガーデンで、まずはフラワーシャワー♪

挙式では少し緊張されていた、おふたりも自然と笑みがこぼれていました。



そして、あいサンからは幸せになってほしい方へプレゼントとして、

ブーケプルズがありました!!



5.18①















続きまして・・

新郎おさむサンからも皆様へプレゼントです!

おさむサンの大好きな釣りで イルカ・トスをして頂きました♪

素晴らしい放物線を描き、男性ゲストが見事キャッチ!

プレゼントには、おさむサンの好きなオーストラリアワインを贈られました。

5.18②















ガーデンでのイベントはまだまだ続きます!

何と!ミエルクローチェの広いガーデンで、ケーキ入刀も行いました☆



ケーキのデザインは、おふたりが考えたオリジナルです!

あいサンの夢でもあり、大好きなパリをイメージしましたチーズケーキです♪



見た目も可愛くオシャレ♪あいサンのご趣味でもあるアンティーク雑貨ものせました!

5.18③



皆様からのカメラも記者会見のようでしたね!!

何よりもおふたりの笑顔が最高でした♪











ガーデンでのお時間、そして披露宴のスタートも

皆様と沢山お話ししながら楽しめる♪そんなお時間となりました。



そして披露宴で、もうひとつ大切なこだわりがありました!

お料理をさせるのが好きな、おさむサン。

披露宴でのお料理にも 大切な皆様のために思い出のお料理を入れさせて頂きました。



おさむサンが、あいサンとの記念日に作られた

ヴィシソワーズというじゃがいもの冷製スープ

ほうれん草とサーモンのムースのお魚料理を再現させて頂きました!



おふたりのこだわりが沢山入ったお料理も楽しんで頂いていたようです♪





そして、披露宴も後半!

お色直し入場は、おふたり和装姿でのご入場です♪



5.18④

























番傘姿のおふたりは、とっても似合っていらっしゃいました!

そして、ゲストの皆様へ感謝の気持ちを込めてキャンドルをリレーして頂きました。



また、あいサンのご友人の皆様からの余興DVDでは

沢山の想いがこもっていて、おふたりからも温かい涙がこぼれていました。



そして、あいサンからご友人の皆様に向けて作られたThanks DVDでは、

今度はご友人の皆様が涙させていましたね。





ゲストの皆様からの温かい祝福の言葉と

おふたりからの感謝のお気持ちが沢山つまった温かい結婚式になりました。





おさむサン あいサン

この度は誠におめでとうございます!

おふたりと出会って、あっという間にこの日を迎えた気がします。



当初は名古屋と松阪からミエルクローチェまで通って頂き、大変な中だったと思います。

ですが、おさむサンとあいサンはいつも変わらず

温かい笑顔でお打合せにも足を運んで下さいましたね。



おふたりの温かな雰囲気が大好きです!

そして、おふたりの結婚式という大切な瞬間を任せて下さり、一緒に創り上げることが出来た事

私は誇りに感じます!!



遠方から来られたゲストの皆様も

和気あいあいと楽しんで頂けた様で、私も嬉しく感じていました。



ミエルクローチェまでは少し遠くではありますが、

またいつでも遊びに来て下さいね!



スタッフ一同、心よりお待ちしております☆



5.18⑥



担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です