ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月17日Happy Wedding

ミエルクローチェスタッフブログの皆様こんにちは!



晴れ渡る5月の青空のもと、本日もミエルクローチェに幸せなカップルが誕生しました!





その結婚式の様子を少しご紹介させて頂きます^^



今回は新郎新婦お2人の控え室を別々にして、

お2人にはチャペルでご対面をして頂きました!



新婦さんが新郎さんの肩をトントンっとして、彼に振り向いてもらいました。

そのときのお2人の表情は照れくさそうな、嬉しそうな、そんな表情でした^^

写真 1


ここからお2人の一日は始まりました。



挙式後のガーデンイベントは天気が本当に良く、とても気持ちよかったです!

とくにフラワーシャワーは青空と花の鮮やかさがマッチしていてすごく綺麗でした!

写真 4


その後のガーデンでのお菓子まきもかなり盛り上がりました!

列席の方々の人数も多く、大量のお菓子まきになりました!



そして場面は移り変わり披露宴へと入っていきます。

入場前のお2人。

5


挙式での緊張もガーデンイベントを経てほぐれました。

さあこれから披露宴の始まりです!



披露宴の前半では新郎友人の方々からの余興がありました。

戦隊物の劇です!ミエルクローチェの平和を守ってくれました^^

そしてそれに続いてケーキの入刀です★

余興の方々も隣でケーキの無事を見守ってくれていました。

写真 10


旅行が好きな新婦さんをイメージした飛行機のケーキでした!

すごく可愛かったですね^^



披露宴の後半では新郎新婦のお2人とゲストの皆様をつなぐ

キャンドルリレーを行いました。

七色に光るキャンドルが綺麗でした。

写真 7






披露宴は終始笑いやぬくもりで包まれており、

お2人の人柄が表れていました。



結婚式が終わりお打合せも終わってしまうのは寂しいですが、

またいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね☆

写真 2




かずなりさん&なつみさんお幸せに^^





ミエルクローチェ 後藤

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です