ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ハートウォーミングWEDDING♡





ミエルクローチェスタッフブログを

ご覧の皆様こんばんは!



冬生まれ前村です





本日も素敵な素敵な

結婚式がありました^^



本日の主役は

車好きなカップル りょうたさん&あやさんです





おふたりの挙式は

14名様のご家族挙式



おふたりと時間をかけて創り上げてきました



IMG_4250























おふたりの誓いを聞いた立会人であるゲストの皆様は

その賛同としておひとり様ずつ持たれたバラと共に

おふたりへお渡しいただきます



IMG_4253























その賛同のお言葉を胸に

改めて誓い合ったおふたりの絆



とっても幸せなお姿が嬉しかったです







お車好きのおふたり・・・



もちろんウェルカムカーと一緒に

お写真を残します☆



IMG_4284























一方披露宴会場内では

おふたりのそれぞれの思い出ブースや

おふたりコーナーが設けられ



ゲストの皆様は夢中です^^



IMG_4263



IMG_4262



















挙式のあとはご家族でのお食事会



皆さんとの距離が とっても近い結婚式





りょうたさんとあやさんの仲睦まじく

ゲストの方のおふたりに対する愛情が

あふれ出た本当に温かい時間





それだけでは終わりません





それはデザートの時間



IMG_4274















おふたりからの手書きのメッセージ入りクッキーを添えて

プレゼントするデザートサーブです^^✿



皆様に届けていただいたあとは

お互いに内緒にして書きあったクッキーのお披露目です



IMG_4286















りょうたさん あやさん 共に性格が出ていて素敵です







短い期間のなかでのお打合せでしたが

おふたりにはたくさん準備していただき

今日の一日がとっても幸せでした



出会いに感謝しています





優しさと愛情深さで

笑いと会話の絶えない楽しい家庭を

築いてくださいね☆





ミエルクローチェ スタッフ一同より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です