ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月6日 3人が主役☆WEDDING

4月6日
家族愛溢れる結婚式が行われました



たけしさんとまおさん
そしておふたりの大切なお子様みゆちゃん

今日の主役はこの3人です!

面白いことが大好きで変わったことがしたい
と仰っていたおふたり
驚き溢れる結婚式にするべくお打合せを進めてきました





挙式ではお子様みゆちゃんと一緒に入場されたり
みゆちゃんを間に挟んで誓いのキスをしたり
可愛らしく家族愛が溢れるお時間が流れました
退場の際シャボン玉に包まれた3人は
幸せいっぱいの表情をされていました…☆





ガーデンでは花嫁からのブーケトス!
…ですが、ただのブーケトスではありません
ソフトボールをされていたまおさんは
グローブを片手にはめてボールのようにトス!

写真 1
高らかに投げられたブーケは見事ご友人の手元へ♪

たけしさんのチュッパチャップストスも
男性全員参加でとっても盛り上がっていました!



披露宴でも3人とゲストの皆様との
賑やかなお時間は続きます

盛り上がるためにはお酒は必要不可欠!
ということで、おふたりはビールタンクを背負って
皆様のところまで注ぎにまわりました
その予想は見事に的中!
タンクのビールが無くなりそうになるほど大盛況でした☆
たけしさんは少し大変そうでしたが(笑)
ゲストの皆様との距離がぐっと近くなった素敵なひとときとなりました



そして目玉のケーキカット!

その後のファーストバイトはすさまじいものでした!
ご用意された大きなしゃもじに愛情の分だけ山盛りにとって「あーん」☆
ゲストの皆様と一体となった瞬間でした
写真 4



お色直しをしてリメイク入場!
スポットの中から出てきたのは
おふたり…ではなく作業服とナース服を着たダミーでした☆
しかもナース服を着ているのは当会場の支配人!

写真 5
おふたりの強いご希望で実現されました(笑)

そんな刺激的なダミー入場後
ガーデンから可愛らしく登場された
たけしさんとまおさんとみゆちゃん♪
まおさんは明るいガーデンにぴったりの
黄色のドレスを着ていて本当に素敵でした!



その後はご友人からの余興が続きます
熱い想いの込められた余興に
おふたりとも涙されていました…



披露宴もお被楽喜へ近づいていきます
たけしさんの熱い謝辞は本当に胸を打たれました
普段のお打合せでは見られなかった表情が
とても印象に残っています





いつも太陽のような笑顔のおふたりと
天使のように可愛いみゆちゃん
お打合せでも楽しいお時間を過ごさせていただきました

成長していくみゆちゃんの様子が見られるのも
毎回のお打合せで楽しみにしていました

しばらくお会いできないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです…
写真 2
いつでも遊びにいらしてくださいね!
おふたりにお会いできることと
また成長したみゆちゃんと遊べることを
スタッフ一同楽しみにしております♪





末永くお幸せに…





ミエルクローチェ前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です