ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3.29☆1年かけた桜ウエディング

こんばんは!!

あたたかく桜が咲き始めてきましたね☆

そんな中本日の午前中、ほんわかあたたかい結婚式が行われました!!





2013.3.29しゅういちさん&まいさん。



とっても穏やかで優しいおふたりです。

そんなおふたりは、ちょうど1年前の3月29日にここミエルクローチェで

結婚式挙げてくださることを決めてくださいました☆

この日も桜が満開だったため、記念に近くの公園に行き写真撮影させていただきました。













あれから1年…今年の3月29日も桜が咲き始めていました。









しゅういちさん&まいさんとうとうこの日がやってきました。

1年かけて創ってきた結婚式。

担当者の私も想い入れがたっぷりです。

桜が似合う穏やかなおふたり、おふたりらしいあたたかい結婚式になってほしいな…

そんな気持ちで今日はお手伝いさせていただきました。

















あたたかい人前式が終わると、少し緊張気味だったおふたりは笑顔に♪

まいさんの生徒さんもお祝いに駆けつけてくださり、

たくさんのゲストとフラワーシャワーと集合写真☆

お天気に恵まれましたね♪

















思い出旅行ケーキそしてパーティーでは、

“おふたりらしさ”満載!!

共通の趣味の【旅行】をイメージしたケーキカットはとっても盛り上がりました!!

お付き合いが始まってから、たっくさんの日本中へ旅行に出かけました。

その数はなんと17ヶ所!!

このケーキを見ればどこへ出かけたのか一目で分かりますね。

しゅういちさん、結婚してからもたくさんまいさんを連れて行ってあげてください。



















和装入場花火♪

























そしてお色直しは、和装入場!!

真っ赤な色打掛の衣装が、ミエルクローチェの快晴の空をグリーンの芝生に映えますね!!

そして、桜をテーマとしたBGMに合わせてガーデン入場!!

ひらひら舞う桜吹雪がとってもきれいでしたね!!

キャンドルリレーからの花火もとっても素敵でした。









しゅういちさん&まいさん

今日は本当におめでとうございます^^

「もう1回やりたいです」まいさんの言葉が印象的でした。

きっと1年かけてイメージしてきた通り、あたたかく楽しい結婚式になったのではないでしょうか?

1年後、3年後、10年後…

毎年桜が咲くこの3月29日になると今日の結婚式を思い出して頂ければと思います。

おふたりの担当ができて本当によかったと思います。

心から感謝しています。

これからも素敵なおふたりでいてくださいね!!

そしてまた旅行にも出かけて思い出話を聞かせてください。

末長くお幸せに☆



担当プランナーより





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です