ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3.29 こだわりWedding

こんにちは!

3月29日
今週もミエルクローチェに幸せなカップルが誕生しました!

その様子を少しご紹介させて頂きます。


お2人らしいあたたかな挙式を終え、
青空の下新郎新婦のお2人は花道を歩きます。

たくさんのおめでとうと祝福の拍手で溢れるその道を、
お2人は感謝の気持ちを込めてブーケを配り歩きます。

3291
新郎さんからもプレゼントがあります。
アボガドトス。アボガド・・・?
なんとアボカドをキャッチした人には
披露宴にてアボガド料理をサービスします。
高らかに弧を描きトスされたアボガド。
その後登場したアボガド料理はなんとも美味しそうでした。
3292
ガーデンでのイベントを終えて、場面は披露宴会場へと移り変わります。
披露宴の始めに迎える大イベント、ケーキ入刀。
入念なケーキの打合せのもと作り上げられた本日のケーキ。
一時は作成可能なのかという声もあがりましたが、見事完成しました。
そのケーキの一部がこちらです。
山盛りのイチゴの頂点に二人の好きなキャラクターを載せました。


後半の見せ場はなんといってもお色直し入場。
ここでお2人のこだわりは炸裂します。

まずはガーデンから新郎新婦の入場です。
3294
しかし、新婦さんの隣にはお父様がいます。新郎さんはどこに・・・?
そのまま披露宴は進み、ドレスの色当てクイズ発表の時間がきます。
正解者が抽選の結果決まり、賞品の発表にうつります。
「賞品はあちらです!」
司会者が2階の入り口に注目を集めます。
ドゥルルルルル・・・・・ジャン!
3295
ここで賞品を持った新郎さん箱の中から勢いよく登場!!!
誰が階段の上に新郎さんが潜んでいると気づいたでしょうか!
今までこんなお色直し入場を果たした新郎さんはいたでしょうか!
密かに会場内に運び込まれたドッキリ箱。私がこっそり運び込みました。
会場内は驚きと笑いで包み込まれました。
入念に打合せとリハーサルをした甲斐がありました。☆大☆成☆功☆でした。


なんともお2人らしいこだわり溢れる結婚式になりました。
今までの打合せを振り返ると毎回の打合せがあたたかい笑いで
溢れていたように思います。すごく楽しかったです。

またいつかミエルクローチェにお越し頂いたときには、
今日の日の思い出話に花を咲かせましょう。

雄斗さん 裕美さん お幸せに
3296
ミエルクローチェ 後藤

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です