ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3.23夢が叶った1日



ミエルクローチェ・スタッフの皆様

こんにちは!!



ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

3月23日の午後に行われました、幸せな結婚式の様子をアップしたいと思います。



遅くなってしまい申し訳ありません。



この日の主役は、

たかゆきサンとありさサンです!!



やっと春らしくなってきた、優しい日差しの中

おふたりの結婚式は始まりました!



ありさサンはとびっきりお似合いのマーメイドドレス♪

皆様の驚かれている様子もi印象的でした!

そして、挙式の入場はありさサンのご両親とご一緒にご入場です!



1写真



ご両親からの沢山の愛情を感じた瞬間でしたね。











そして挙式の中では、リングガールのまおチャンの登場です!

お祝いのメッセージも読んでくれました!!



2写真











挙式の後は、ミエルクローチェのガーデンで

フラワーシャワーに集合写真などを楽しんで頂きました☆









そしていよいよ披露宴のスタートです!

披露宴といえばケーキ入刀ですよね!?

おふたりとパティシエが考えた世界でひとつのウエディングケーキに入刀して頂きました。



ご列席の皆様ほとんどが大注目いただきましたケーキ入刀!

おふたりも幸せそうです☆

3写真















そして披露宴も後半!

おふたりが一番楽しみにして下さっていた瞬間が始まりました☆

お色直し入場では、ウエディングドレスとは打って変わって・・・

真っ赤なドレスでのご入場です!

夕陽が差し込む中、ガーデンからご入場されるおふたりのお姿はカッコ良かったです!



4写真

























そしておふたりの夢はまだまだこれからです♪

門出に向かうにつれ、だんだん薄暗くなっていくミエルクローチェのガーデンに・・

沢山のキャンドルや電飾でロマンチックな雰囲気に大変身していきます。



最後は、そんなキャンドルに向かって、おふたりも門出をして頂きました☆

キャンドルの中進まれるお姿は本当に素敵でした☆



たかあきサン・ありさサン

ご結婚おめでとうございます!!



おふたりと出会った頃は、結婚式という1日がどんな物なのか?

中々イメージするのも難しかったかもしれません。

でもお打合せが進むにつれ、楽しみにして下さっている姿や

ありさサンがどんどん花嫁になられていく姿を嬉しく想いながら、

今日の日までお手伝いさせて頂きました。



おふたりの夢でもあったガーデンナイトアレンジを叶えることが出来て

私も幸せに感じました☆



皆様から「おめでとう」と言って頂く瞬間、親御さんからのお言葉を頂く瞬間

この日の一瞬一瞬がおふたりにとって、かけがえのない瞬間になったと思います。



これからもおふたりらしい素敵なご夫婦になって下さいね。

そしてまたミエルクローチェにも遊びに来て下さいね!

お待ちしております!!





DSCN1071



担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です