ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月1日 スプリングウェディング 春うらら~

今日の午後の

お二人は、ゆうすけさん&こずえさんのお二人です!

3月と春になり、少し温かさが増した1日となりました。
前日まで打ちわせをさせて頂き、緊張もしつつ今日を迎えました。

少し緊張されてはいましたが、
前撮りもされているので、
写真のポーズには慣れてきましたね!

教会式では、ゆっくり進む時の中で
大切なゲストの前で愛を誓いました。

空の様子もみつつ、フラワーシャワーは外で。
そのあとは、
暖炉の前にてブーケトス♪
幸せのお裾分けです。

image
続きまして、髪型をチェンジして披露宴会場へ入場!!
こだわりのブーケバックもとても素敵でした。
プリザーブドにされているので、
ずっと可愛いまま保存できます!!


祝辞や乾杯のご発声を頂いたあとは、
テーブルフォトスタート!
バルーンのテロップを持ちながら回りました。

お子さまもいらっしゃったので、賑やかになりましたね。

その後はお待ちかねの

ケーキカット
大好きなキャラクターとサッカーのコラボレーションです。

とっても可愛らしくて、皆様メインまでお越しいただきました。
そして、お互い食べ物には苦労させません!の儀式として
ファーストバイトを・・・

〝本番の前に、まずお手本を見たいです!!!〟

ということで、呼ばれましたのは、ご両家ご両親様★
驚いたご様子でしたが、
とても仲睦まじい姿でお手本バイト大成功!

お二人も盛り上がるなかのファーストバイトでしたね。

続きてお色直して一旦ご中座へ。
それぞれお母様と歩かれました。

お母様との思い出を語りながら
歩かれる姿は本当に素敵です。

ゲストの方は、メインのお肉料理が運ばれた中、お二人手づくりの生い立ちDVD上映!
思い出の中に帰りながら、懐かしさを思いだしていました。



そして、三味線の音がなり、後方のカーテンがゆっくりあがってゆくと・・・

ナイトガーデンにたくさんのキャンドルが散りばめられて
スポットに照らし出された先には 〝和装姿のお二人が!!〟
そして、後方には桜吹雪★
image
歓声が飛び交いながら、時間が止まったようでした。

そのあとは、皆様の元へキャンドルをつけにいきます。
スポットをなるべく絞って、大切に光を皆様にお届け致しました★

その後はお写真タイムを!!
なんと、従姉妹の皆様も振袖姿でしたので、全員並びまして記念撮影をほ!

華やかで圧巻でした★
image
お二人とは半年前よりお打ちわせがスタートしました。
想いがたくさんつまった結婚式にするために進行も色々考えました
image
新居は愛知県となりますが、
三重に帰っていらした際には
遊びにいらしてくださいね★

そして、ハワイのお話しも聞かせてください☆
とても楽しみにしております♪


ミエルクローチェ 栁川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です