ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2月もラスト!

こんばんは。

今日のブログは成瀬がお届けします。

2月も今日で最後!

28日までしかありませんので

とても早く感じた1ヶ月でしたね。



3月に明日から入り

いよいよ春のシーズンの到来です!

今日はポカポカ陽気で

春の気配をほんのり感じました。

花粉も飛び始めていますので、

ここからは皆さん、花粉にも

お気をつけくださいね。



振り返れば2月は今年は

とても寒かったですね。。。

写真はバレンタインデーの日の

ミエルクローチェの様子です。



image













辺り一面雪景色で

珍しいほど積もりました。

3年前のミエルクローチェオープン日も

まさに同様の雪が積もり、

懐かしささえ感じました。





雪の景色から

これからは緑が茂る春の景色へ!!

桜も咲き始める素敵な時期が

始まりすでにワクワクしております!



季節が良くなるとお出かけが

楽しみになりますよね!



image













ここからは私の趣味の話に

なるのですが、

アンティークな雰囲気が大好きで

あります。

ついついそういった空間に出かけることや

アンティークな雰囲気のカフェが

好きでついつい写真とかも

撮ってしまいます。

写真は浜松のあるカフェです。



image



















こちらは津にあるカフェです。

こういった雰囲気が好きで

冬の寒い時期には

カフェでコーヒーを飲みながら

のんびり過ごすのが好きです。



意外に男性ながら

こういう空間が落ち着き、

読書したり、音楽を聴いたり

これからの予定を考えたり

仕事の事もかんがえてみたり。。

意外に充実した時間を

過ごす事ができますので

オススメです!



皆さんのお勧めのお店

ぜひ教えてください。



今日のブログは私の趣味の1つを

紹介させて頂きました!!

明日から3月!

結婚式もスタッフみんなで頑張ります!!

今日のブログは成瀬がお届けしました。



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です