ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

和レンタイン WEDDING☆

こたつでぬくぬく みかんが美味しいこの季節

皆様いかがお過ごしですか?



本日もここミエルクローチェで

幸せな結婚式を挙げられた方カップル!



せいせいさんとあきさんです☆



写真 5







おふたりと出会ったのは去年の5月



変わらないせいせいさんと可愛いあきさん

本当にあっという間に当日を迎えた気がします











大好きなおふたりの一日の始まりは教会式



退場時のフラワーシャワーでおふたりが

どれだけ周りの方から愛されているのかが伝わりました





こだわりのWEDDING CAKE!



おふたりのお家の愛犬

ラブちゃんとジロウくんが

キュートにお散歩しています

写真 3





ご友人から やんややんやと

言われながらたくさん頬張ったせいせいさん



ばっちりカメラに収めましたよ



写真 1















そして最大の見どころは

リメイク入場で人力車に乗ってご登場です!!!



お天気がどうなることかとギリギリまで心配しましたが おふたりはもっています



夜の星が出てきて 名前のごとく青青とした空!



入場前のガーデンで駆け抜けた人力車に乗る

おふたりの嬉しそうな表情はわすれません…☆



写真 4









何と言っても和ドレスと人力車が

明治時代を漂わせてオシャレですね!!!













そして、時期はバレンタインに近いということで…♡



デザートタイムにはあきさん手作りのガトーショコラが

ウェディングケーキと一緒に盛り付けられます☆



このデザートには当たりつき!

名付けて「ショコラdeハッピー♡」



あきさん、体育会系な私のわりに可愛いネーミングでしょう



写真 2







プレゼントもらえてよかったね^^







あきさんの女性らしく可愛い部分と

せいせいさんの愛されキャラがよくあらわれた

あたたかい一日でした



近くで見守ることができ本当に幸せです!





これからもいつまでも

変わらないおふたりでいてくださいね



いつでもお待ちしております^^





Miel Cloche 前村



IMG_3911

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です