ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2014.2.8チューリップWEDDING♪



2014年2月8日(土)

少し寒空のミエルクローチェでしたが・・・

それを吹き飛ばすような笑顔いっぱいの新郎新婦が結婚式がありました!



主役のおふたりは、けんいちろうサンとあきサンです!

ももクロとエヴァンゲリオン、ちゅーりっぷが好きなおふたりの結婚式です。

楽しくないはずがありません!!

笑顔と涙が詰まった1日を少し紹介したいと思います。





おふたりの結婚式の始まりは、ご家族とのご対面から。

扉が空いた瞬間のあきサンの涙、親御さんの涙・・本当に感動的でした。

「ありがとう」の感謝の気持ちを心から伝えられた瞬間でした。



ka-0193













涙のシーンの後は、おふたりの笑顔も見てただきましょう!!

おふたりのこだわりポイント①でもあった、

ブライズメイドのご友人に、おふたりのお手伝いをして頂きました☆



ka-0301



ブライズメイドのおふたりからのメッセージも本当に素敵でした!

お手伝いして頂き、ありがとうございました☆





そして、これからは、おふたりらしさイッパイの披露宴のスタートです!

こだわりポイント②

ももクロ流オープンキチン!!



あきサンの大好きなももクロの曲に合わせて、オープンキッチンを行いました☆

ka-0836



あきサン:「出欠とります!Are you ready 番号☆」

けんいちろうサン:「1・2・3・4・5 ウーイェイ!!」 

ミエルクローチェのシェフ達と一緒に出欠をとらせて頂きました!





そして、結婚式といえばこのシーン!ケーキ入刀のお時間です。

おふたりが出会った場所のBBQをイメージしたオリジナルケーキです♪

笑顔で入刀して頂きました!!



ka-0986





























そして、ここからはおふたり再入場して頂いてからの

ビールタンク&チョコサービスのスタートです!!



ka-1037



めで鯛けんいちろうサンからは、ビールを☆

あきサンからは、もうすぐバレンタインということでチョコレートをサーブして頂きました!



ゲストの皆様とお話をしたり、写真を撮ったり・・・

笑顔溢れる楽しいお時間でしたね♪



そして、いよいよ披露宴も後半!

お色直し入場は、おふたりからのイタズラで・・・

新郎新婦入場☆かと思いきや、ダミーのミエルクローチェスタッフが登場しました。笑

映像制作にもごだわったかいがありましたね!

ゲストの皆様も中々の良い反応でしたよ!



そしてそして、ここからも楽しい披露宴が続きます☆

あきサンの大好きなももクロがここでも登場!!

ももクロパーカーを着たスタッフ&けんいちろうサン・あきサンで、

ダンスセレモニーを行いました!



ka-1378



ダンスが決まると、カーテンの後ろからシェフ達が甘いスイーツを持って入場しました!

ここからはデザートビュッフェのスタートです☆







おふたりも楽しい時間を過ごして頂きました!

そして、いよいよ披露宴も門出に近づいてきます。



最後は、けんいちろうサンからのサプライズ・・・

あきサンの大好きなチューリップの花束をプレゼント♪

あきサンもとっても嬉しそうでした!



ka-1566



沢山のゲストの皆様から祝福を頂き、

おふたりの幸せそうな姿や笑顔を見ることが出来た1日になりました!







けんいちろうサン・あきサン

おめでとうございます!!

お仕事がとても忙しい中での結婚式の準備・・本当にお疲れ様でした。



お打合せでは、毎回が濃かったですね!笑

おふたりと笑いながら、沢山考えた結婚式は、まさに今までにない結婚式でしたね!!



おふたりの笑顔と明るさ、本当に大好きです!

おふたりの側で結婚式のお手伝いをさせて頂けて、幸せでした♪



これからこうしてお会い出来ないのが寂しくなります。

ですが、またミエルクローチェにも遊びに来て下さいね!!

お待ちしております☆



ka-1663



担当 笠原夕貴子



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です