ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

共通の趣味でしあわせWEDDING

1月26日

しあわせなしあわせなカップルが誕生いたしました!

主役は あきらさん&りささんです


おふたりの趣味といえば 漫画にアニメ!!

特に大スキな漫画をモチーフに
りささん手書きのウェルカムボード☆

写真



迫力満載です!






会場は おふたりの世界観で満ち溢れます^^
ゲストの方も皆さん「らしいな~!」とおっしゃってましたね


挙式の中では りささんのご実家の愛犬
ちゃちゃまろくん(ドーベルマン イケメン)がリングドッグのお手伝いを☆

お父様と一緒に堂々と歩かれる姿がかっこよかったです




披露宴の開始前には
おふたりがお支度をされている間に
ケーキのトッピング大会が!



image




序盤からトッピングコーナーは大盛り上がり!

おふたりが一番楽しみにされていたところでもあり
皆さんが楽しまれている様子が嬉しかったです


そしてカラードレスでご入場!

さっそく出来上がったケーキをご覧いただいたところ…
「わおーーー!!!」と歓声をあげて喜ばれました^^

素敵な原画とセンスよい飾りつけで 全員で作り上げたウェディングケーキ!

嬉しさが素直に伝わるおふたり…
本当にすてきです

image






そして続いての目玉は
あきらさんによるビールタンクサービスです☆

お隣のりささんは 栄養ドリンクを持って回ります♪

image







皆さんとお食事したり

お写真をとられたり

おしゃべりしたり


ゆったりとした時間の中で
皆さんからのお祝いの気持ちがたくさん伝わりました

愛されているのだな~とすごく感じました



何よりも

出会うべくして出会った あきらさんとりささん!

これからも仲良く楽しいご家庭を築いてくださいね^^


image

また違うポーズもぜひ教えてください!

末永くお幸せに…☆


前村

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&りさ : 2014年1月29日 11:18 PM

    この度1月26日にミエルクローチェで式を挙げさせていただいたあきら&りさです。
    式を終えた今、振り返ってみると私たちを担当してくださった前村さんには迷惑かけっぱなしでした^^;
    遅刻したり必要なCDを忘れたり急な変更に対応してもらったり朝早くから夜遅くまで打ち合わせに付き合ってもらったり・・・
    前村さんの働きっぷりには頭の下がる思いです。
    でも、その甲斐あって、この結婚式は人生に一度だけのとびっきりの思い出になりました!!
    ミエルクローチェを選んで本当によかったと思います。
    こんなに素敵な結婚式を挙げることが出来たのも前村さんをはじめとしたスタッフの方々のおかげです。
    本当にありがとうございました。
    P.S. 次は承太郎のJOJO立ちしましょう!

  2. 前村 : 2014年1月31日 3:39 PM

    あきらさん&りささん
    コメント、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
    こちらこそ、この度は本当にお世話になりました。
    いつも遠方からのお打合せにお越しいただき
    たくさん楽しいお話もさせていただきながら
    あっという間に当日でしたね!!
    私自身もおふたりが楽しまれているお姿を
    近くで拝見させていただき、幸せな気持ちでいっぱいでした^^
    またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
    P.S.承太郎 期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です