ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

SMILE Wedding!!happy day

1月25日



挙式披露宴をされたお2人は



かずゆきさん&まさみさん



とっても笑顔が素敵なお二人なのです。



写真 1125






前撮りもされたので、

最初は緊張されてたお二人でしたが、





挙式では、新郎様の甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんが

緊張しつつも、お二人の大切な指輪を運んでくださいました。





ウェディングツリーもご披露され、

大切なご友人からも代表サインを頂きました。

とても、和やかで温かい式になりました!!



お菓子まきも、全員参加の大賑わいでした!





続いて、披露宴ですが、

まず2Fからご入場!!



先ほどのWDドレスにピンクのラインを入れたり、髪型、やブーケも替えての

ご入場!!





お祝いのお言葉や、ご友人からの熱いスピーチを頂きまして

とてもお二人喜ばれおりました☆



ケーキもお二人が悩みに悩んだ

可愛いケーキが登場!







ゲストの方のカメラの数がすごかったですね。

お互い食べさせあいっこも

盛り上がりました!!



ファーストバイト

〝お互いに食べ物には困りません!!〟



たくさん仕事をして、美味しいお料理を作る

という願いが込められているのです。



中座はそれぞれ、お母さまと

おばあさまと。



何年かぶりに握る その 手は 本当に温かい

愛情のぬくもりを感じます。







続いて、ナイトガーデンからのお二人ご登場!!



こだわりのシックでかっこ良いドレスにスポットが当たって

とても綺麗でした。



たくさんのお写真も撮れました。



ご上司、ご友人の方はじめ

ご親族の皆様にも

お二人こだわりのお料理が



大好評でした!!

シンプルな進行は

ゆっくりと皆と過ごせる時間になりました!



たくさんのお写真も撮れ、会話が多い結婚式、

とても賑わって

素敵な時間となりました。

エンドロールの後の拍手と祝福のお声がとても素敵でした。



お二人にも届いています!!

また、お写真のデータ渡しや夏祭りもあります!!



写真 3125




ミエルクローチェ  柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です