ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

奇跡のホワイトウェディング!! 晴れの舞台には 良いものを

今日の主人公は、
ひろかずさん&えりかさん

お二人とのお打合せはとっても濃厚でした!!

毎回お二人の結婚式でしたいことを
たくさんたくさんを聞いてきました。

晴れ舞台だからこそ、良い物を


〝お二人の想いは
お二人らしく表現をする〟

IMG_0255
お料理や、演出で楽しんで頂きながら、
アットホームに過ごして頂きたい。
そんな結婚式にということで
ミエルクローチェにきてくださったことは
スタッフ全員とても嬉しいことです。


結婚式で これがしたい!
という思いと、お二人らしさ、
できること、できないこと、
何度も何度も話しあいました。

それは、お二人だけではなく、ゲストの方々にいかに
素敵なおもてなしができるのか、真剣に考えているからです。


当日まで、お二人の準備はたくさん!!
こだわる部分はこだわってご準備もされてきました。

当日のお二人は少し徹夜も入りつつ、無事スタート!!
最初は緊張されているお二人でしたが、
前撮りも一緒に過ごした、ミエルクローチェスタッフが撮影に入り始めると、
少しづつ笑顔が★


挙式前のヴェールダウンの時間も素敵でした。
えりかさんのお父さまお母さまが
えりかさんにかける言葉がとても熱く
涙がこぼれてきました。

雪をバックに教会式をしたことは
初めてでとても綺麗でした☆
(チャペル内はとっても温かいですよ!!)

披露宴では、
お祝いのお言葉を頂いたり、
シェフからのメニュー紹介でお料理もスタート

お二人も自由に動かれ、お写真もたくさん撮れました!!
sIMG_0257
そして、えりかさんこだわりのケーキ!

お互いにファーストバイトをしたあと、
実はサプライズで
ご両家ご両親にもケーキの出番が!!
お母さまからは、ラストバイト★
お父さまへは、サンキューバイト☆をお送りしました。
IMG_0266
本当に温かい時間でした♪
IMG_0272
そのあとのお色直しからは、
デザートビュッフェやゲストの方との
お写真タイムに素敵なひとときをすごされました。




良いものを 選びたい



お二人のこだわったウェディングパーティは
白銀のもと色鮮やかに輝きました。

お二人の担当をさせて頂き本当にありがとうございました。

まだ打ち合わせがありそうな感じです。
また、遊びにいらしてくださいね。
アルバム渡しも楽しみです。
ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えりか : 2014年2月2日 8:13 PM

    本当に9月から年末年始はさんで
    約3〜4ヶ月お世話になりました
    長かったようで短い時間だったし
    内容が濃い&わがままな私たちに
    ついてきてくれてありがとうございました
    柳川さんだからこそ、こんな内容の濃い幸せな式で
    私たちをまとめれて無事に式を
    挙げれたんだと本当感謝でいっぱいです
    当日来てくださったゲストさん達にも
    とても良かったよ〜ってたくさんの
    お言葉もらえたし、式挙げるなら僕たちも
    ミエルだなと言っていただけました
    式場が実家から5分とゆう
    とてもご近所さんなのでまた遊びに行きますね
    柳川さんも忙しい毎日が続いてるみたいなので
    お身体にゎ気をつけてくださいね

  2. 栁川しずえ : 2014年2月6日 12:09 PM

    ひろかずさん&えりかさん
    たくさんのコメントを頂き本当にありがとうございます!!
    私もお二人の担当をさせて頂kくことができ幸せでした☆
    長かったような短かったような、
    でもお二人との絆はずっと続きます♪
    打合せもたくさん
    通って頂いたこと本当に感謝感謝です!!
    お二人の想いを何度も伝えてくださり、
    本当に素敵な時間にするために
    頑張ってくださったこと、
    そのお手伝いをそばでさせて頂けたこと、
    当日、お二人の最高の笑顔をもお近くで見守ることが
    できたことは、本当に幸せでした♪
    お近くなので、ぜひ
    また遊びにいらしてくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です