ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1月18日寿日和Wedding☆



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆



1月18日(土)大安のこの日に、

ミエルクローチェでは、幸せいっぱいの温かい結婚式がありました!



主役は、まさひろサンとひさこサンです!



IMG_3848

























おふたりの人柄が、そのまま現れるような温かいゲストの皆様に囲まれ、

お子様の参加も何と11名☆

結婚式でも沢山登場して頂きました!!



まずは、おふたりの大切なゲストの皆様に向けて愛を誓って頂いた人前結婚式では、

ひさこサンとお父様の入場と同時に、

カワイイフラワーボーイとガールのお子様にお手伝い頂きました!



ハプニングもありましたが、それも可愛い思い出です♪



また、指輪の交換の時も

ひさこサンの甥っ子くんに指輪を持って来て頂きました!



お子様の登場で、挙式も終始温かく笑顔溢れるお時間となりました!





そして、いよいよ始まったウエディングパーティのメインイベントは

もちろんケーキ入刀ですね!

おふたりがデザインした、カワイイ&美味しそう!なケーキが出来上がりました☆



IMG_3851



沢山の方に囲まれて、おふたりも幸せそうです♪













ただ、これだけでは終われません!!

本日1月18日は、おふたりだけではなく・・・

まさひろサンの伯父様夫婦の結婚記念日でもあります!



そこでおふたりからのサプライズプレゼントとして、伯父様ご夫婦にもケーキ入刀して頂きました☆

嬉しそうな伯父様・伯母様の笑顔が、とっても印象的でした!!



IMG_3852















そして、いよいよ披露宴の後半は

ひさこサンもまさひろサンもお色直しをして頂いてご入場です!

とってもお似合いな和装姿でのご入場は、カッコよく決まりましたね☆



そしてそして・・・

ブラスといえばこの演出ですね♪

めでたやによる「祝い餅つき」を行いました!!



IMG_3856



ゲストの皆様にもご参加して頂いたり、

お子様も興味津々で見て下さっていましたね!











おふたりと出会ってからの約9か月間、

お仕事で本当においそがしい中でしたが、

この日のために沢山の事を考え、打ち合わせを進めてきました!



まさひろサンとひさこサンの結婚式には、皆様に楽しんでもらいたい、という

おふたりの優しさ・温かい想いが沢山詰まっていました!!

その想いもゲストの皆様に届いたのではないかと感じています♪



まさひろサン・ひさこサン

本当におめでとうございます!!

おふたりと出会った日から、ずっとこの日が来るのを本当に楽しみにしていました☆



一番近くでお手伝いさせて頂けて、おふたりの笑顔を沢山見ることが出来て

私自身もずっと幸せに感じていました!



また、ひさこサンから最後に「ミエルクローチェで結婚式が出来て良かった」というお言葉を頂けて、

本当に・・本当に・・嬉しかったです!!

おふたりからの言葉を胸に、これからも頑張っていきます!



いざ結婚式が終わってしまうと、寂しくなってしまいますが、

これからもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!!





DSC_0789





担当 笠原夕貴子



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です