ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

はじめまして。

この春ミエルクローチェに配属されました、今井宏美です。

たんたんに引き続きこの場を借りて自己紹介させていただきます。

よろしくお願いします!

 

☆ 名前   今井宏美

☆ あだ名  びろ

あだ名は高校生の時に名前に濁点をつけて遊んでいて

ひろみからびろみ→びろになりました。

自分では結構気に入ってます♩

ぜひ気軽に呼んでください

 

☆ 出身 山口県の自然の中で育ちました!

きれいな自然も海もあって美味しいものがいっぱいある大好きな場所です

調べてぜひ行ってみてください!

専門学校入学と同時に大阪に引っ越してきて2年間

お笑いの町大阪でたくさんのことを学びました!

なので大阪のことも少しはお話しできます

美味しいたこ焼き屋さんなら知ってますのでぜひ聞いてください!

 

☆好きな食べ物 イチゴのショートケーキ!

子供のころお母さんが誕生日に作ってくれるので

大好きになりました!

美味しいものを食べるのが好きなので

三重の美味しいごはん屋さんがあったら教えてください

 

☆趣味 絵を描くこと

絵を描くのはうまいわけではないのですが気が向いたらよく描いてます。

前もって言っていただけたら練習して描きますので

言ってください♩

まだまだ たくさんありますがこれから話していきます!

 

ブラスと出会ったのは大阪にあるブランリール大阪

PJ(アルバイトスタッフ)をしていました。

そこでおふたりらしい結婚式をたくさん見てきました。

高校の時から結婚式に関わる結婚式がしたいと思い

ウェディングの専門学校にはいりたくさんの結婚式を見てきたのですが

ブラスの結婚式は本当に素敵な式ばかりでした。

まず働いているスタッフが全力で結婚式を楽しんでいて、

どうしたらお客様が心から喜んでもらえるのかを毎日みんなで考えます。

そしてお客様が「よかった!素敵だった!」とおしゃっていただくと

みんなで喜んで次につなげていきます。

私は挙式、披露宴のときの扉の係が好きでした。

ゲストに合う前、扉の前でおふたりが

話している会話、緊張している表情

プランナーさんが今から始まる流れとおふたりの気持ちを創るための

思いを伝える時間

短い時間なんですが、私が好きな時間です。

私はミエルクローチェでおふたりにしかできない、おふたりらしい結婚式を

一つでも多く創っていきたいです。

まだできることは少ないですが、大好きな先輩方に

たくさん教えてもらって私なりに笑顔で頑張っていきます。

よろしくお願いします!