ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

はじめまして!

この春よりミエルクローチェに仲間入りをさせていただきました。

ウエディングプランナーの駒田茉由(こまだまゆ)と申します。

ブログデビューということで、この場をお借りして自己紹介をさせていただきます!

 

◎名前(あだな)

駒田 茉由 (こまだまゆ)

学生時代はよく『こまゆ』と呼ばれていましたが、

ミエルクローチェでは『たんたん』と呼ばれています。

ぜひ呼びやすいほうで呼んでいただけると、とっても嬉しいです!

『たんたん』の由来は、お会いした時にお話しさせてください(^^)

 

◎出身地

三重県松阪市。生まれてからこれまでずっと三重県で育ってきました!

自然が豊かでおいしいものも多く、

あたたかい人の多い三重県がわたしは大好きです。

三重県出身の方がいらっしゃれば地元トークを、

他県の方には三重県の魅力をたくさん伝えていきたいと思っています(^^)

◎好きなこと

結婚式、食べること、お酒を飲むこと、からだを動かすこと、ひとと話すこと、

手作りすることなどなど、、、たくさんあります!!

今は趣味を探し中なので、ぜひ皆さまの好きなことも教えてください(^^)

 

これまで私はたくさんのかけがえのない大切な仲間、先輩、後輩に出逢ってきました。今ミエルクローチェでも、素敵な方々に囲まれて働かせていただいています。そんな方々が私は本当に大好きです。家族のように大切に想える方ばかりです。そんな風に、これから出逢う新郎新婦様のことも心から大切に想い、一緒に結婚式を創っていきたいと思います。

実は私、学生時代にミエルクローチェの姉妹店で三重県津市にあります、ミエルココン(mielcocon)でサービススタッフ(PJ)として働かせていただいておりました。そこで、それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を創るためには最高のチームワークが必要不可欠であるということを心と体で感じました。

 

ミエルクローチェスタッフ全員が

『笑いと涙の溢れるそれぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を創る』

という同じ方向に向かって結婚式を創っています。

おふたりにとって大切な人の集まる一生に一度の結婚式というキセキの一日を、必ず最幸の一日にします!

よろしくお願いいたします!