ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

ウェディングプランナー田口でございます。

 

皆様、「ガゼボ」とは何かご存知でいらっしゃいますか?^^

実はミエルクローチェの中にも「ガゼボ」があります!

どこにあるかというと・・・



そうです!

ミエルクローチェ自慢のガーデンに「ガゼボ」は存在します!!

 

ガゼボとは洋風の東屋のことです。

周りに壁がなく、屋根と柱だけで成り立っているのが特徴です。

ヨーロッパでは、ガゼボの下で挙式をすると

「一生住むことに困らない」という言い伝えがあります。

ガーデンウェディングでガゼボの中で愛を誓っていただたり、

挙式後のガーデンにてガゼボの中でゲストの方々とお写真を撮るのもオススメです!



また、ミエルクローチェのガゼボはとてもお洒落なので、

ガゼボの前でケーキ入刀を行ったり、イベントを行うと、よりお写真も素敵になります♪

ガゼボを使ったオシャレな結婚式、憧れませんか?



ミエルクローチェスタッフからもおふたりに合ったガゼボの使い方や

演出を是非ご提案させて下さい。

Miel Cloche  田口

 

*******************************************************************

~ブライダルフェアのお知らせ~

0517mc_144007_r

ブライダルフェアのご案内です。

会場のご見学や結婚式のご相談のほか

青木料理長のフレンチを試食やミエルクローチェお薦めの演出体験もできる

ブライダルフェアを開催いたしております。

来館下さった方には特別なプレゼントもご用意しております。

会場をお探しの方はぜひお気軽に

リニューアルしたミエルクローチェへお越しくださいませ。

□会場見学はこちらから → ご見学のご予約について