ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ミエルクローチェの久野(くのーる)です!

年末年始はゆっくり過ごされましたでしょうか。

私はお酒が大好きなので、

田口プランナー(ぐっち)と一緒に名古屋で飲んだり、

実家で父や姉、妹と一緒にお酒をたしなむという…

とても気持ちの良い年末年始となりました。

そして、年始で仕事が始まった際に、

家族でもあるミエルクローチェのスタッフに会えるのを、

今か今かとうずうずしておりました。

 

いよいよ仕事が始まり、

朝のミーティングで私たちは必ず”あること”をします。

それは…”ダンス”です!!!



※練習風景です。みんな朝から満面の笑みです。

ミエルクローチェでは、

ガーデンを使って、

デザートビュッフェを楽しまれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

そこで、私たちは、よりデザートビュッフェスタートを盛り上げるべく、

ダンスを披露させて頂くことがございます!

今まで恋ダンスはもちろんのこと、

ピンキーダンス(AAA/Nissyさん曲のダンスです)等も練習をさせて頂き

披露をさせて頂きました!

余興のように、

ミエルクローチェのスタッフからおふたりへのお祝いの想いが

お伝えできればと…

また、演出のひとつとしてもぜひ取り入れて頂ければと思い行っております!

新郎新婦のご友人がおふたりのためを思って

全力で余興の練習をされるように…

私たちも朝のミーティング後にダンスの練習をします!

朝から身体を動かすことで、

気持ちの良い1日を過ごすことができますし、

何よりも新郎新婦のことを想いながら練習をすることで、

チームとしても絆がより深まっている気がします!!!

常にパワーアップし続けているミエルクローチェのスタッフであれば、

ダンスだけではなく、

結婚式当日必ず新郎新婦はじめ、ゲストの方々を楽しませ、

幸せにできると確信しております!



今後新しいダンスにも挑戦していきますので、お楽しみに♪

 

時にダンスではなく、ラジオ体操をする時もあります。

ラジオ体操もとっても身体が軽くなりますね!

ぜひ運動したいけど…なかなかできる機会がないという方、

ラジオ体操でも十分汗をかける素敵な運動ですので、

ぜひお試しください!

 

明日の朝も気持ちよく、ダンス練習を頑張ります!!!