ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエルクローチェスタッフブログをご覧のみなさま

こんにちは!

ウェディングプランナーのぐっちこと田口でございます。

改めまして新年あけましておめでとうございます。

 

昨日ミエルクローチェのメンバーで

いつも前撮りや神前式でお世話になっている

江島若松神社へ初詣に行って参りました!

 

今年も一つ一つの出会いや繋がりを大切にし、

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創っていこうと

改めて心に誓いました!

 

そんなスタートを切った私ですが、

実は1月は1年のスタートの時期で、

新たに何かを始めたり、動き出す人が増えてくる月ともいいます。

結婚式のご見学も1年の中で1月が一番多い月なんです!

年末年始に親御様にご相談されたり

改めて結婚についてじっくり考えられた方が

現在ミエルクローチェへご見学にたくさん来ていただいております!

2018年~2019年の結婚式を考えられている方がたくさん見られます!

結婚式を考えらている方は、

少しでも結婚式に向けて足を進めていただくためにも、

お早めのご見学がおすすめです♪



 

今は何もわからなかったりご不安な状態でも

直接ご見学いただき、お話しさせていただくことで

お二人の中で見えてくるものがきっとあると思います!

なんでもお気軽にご相談くださいませ♪

 

ミエルクローチェスタッフは結婚式が大好きで「人」が大好きです。

完全貸切の会場で全スタッフが一丸となり全力で結婚式を創ります!

 

また、地元のお野菜を使ったオリジナルのお料理も絶品です♪

ブライダルフェアでは自慢のお料理もお召し上がりいただけます!



 

結婚式を創るのは「人」です。

直接お話しさせていただき、結婚式への想いをお聞かせください。

是非この1月に1歩踏み出してみてはいかがでしょうか・・・?



ミエルクローチェスタッフ一同、

新たな出会いを楽しみにお待ちしております♪