ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月に入っての初WEDDINGのお2人の結婚式のレポートを少しご紹介いたします!!

天候にも大変恵まれ、温かい時間からスタートいたしました☆

前撮りもさせて頂いたのですが、今日も最高に良い天気です!!そして、ドレス&タキシードが大変似合うお2人・・・チャペルやガーデンでの撮影もとても綺麗に残せました☆

3/4 WEDDING5_R

春の優しい日差しから挙式がスタート。緊張はぬぐえないのですが、慣れてくると笑顔も増えました。なんと言っても親御さまの嬉しい表情が沢山こぼれておりました☆

挙式の後は、ガーデンタイムもしっかりおとりできました!!緑がバックのガーデンでお写真が撮れたので良かったです☆

そして、披露宴スタート!!最初は2Fよりご登場いたしました。乾杯のご発声は新郎友人から頂き祝宴スタート!お料理もお届けに☆ここで、新郎さまのご友人で代表スピーチを頂きました。友情のこもったお言葉の一つ一つ・・・胸にこみ上げるものがありましたね。

そのあとは、各テーブルでお話ししながら、写真もたくさんおとりできました♪久しぶりにお会いできるお2人にゲストの方々の嬉しい表情が沢山見れました。

お2人の好きなものからヒントを得て、2人らしいケーキも登場!!お2人の笑顔が私たちスタッフも最高にうれしかったです!!ファーストバイトのあとは・・・

3月に誕生日のかたが2名いらっしゃる!ということで、ここでサプライズバースデーバイトをしました!突然のことで驚かれていたのですがとても嬉しそうな表情が見れましたね♪♪

 

そしてここで、今度は新婦さまから新郎さまへもう一つサプライズが!

【サプライズゲスト】に登場して頂いたのです!!新郎さまがとてもお世話になった方で、突然のご登場に大変驚かれていたのですが、一家できてくれたこともあり披露宴も盛り上がりました☆

そのあとはご中座へ。

新婦さまは、祖父と。新郎さまは、お父様と。

それぞれから思いの溢れるお言葉を聞くことができ胸がいっぱいでした。

2着目は深いブルーのドレスでガーデンよりご登場!(^^)!とても綺麗でした!!!

後半では、お写真タイムもゆったりとれ、テーブルインタビューから、ゲストのかたからお祝いのお言葉も頂くことができました。

3/4 WEDDING

実は・・・もう一つ【サプライズ】が

新婦さまのご友人&新郎さまから、赤いバラを新婦さまへお送りしたのです。ゲストの人数から34本。そして、今日という日3月4日…。素敵な縁です!!

知っていますか?【赤いバラ】には【あなただけを愛する】という意味もあるのです、ロマンチックですー!!本当に素敵でお時間でした。いつも笑顔な新婦さまも涙が溢れそうでした。

素敵な瞬間を沢山みることができ、わたしたちもとても幸せのおすそ分けを頂きました。

お2人とも末永くお幸せに☆

2か月後のアルバム渡しもとても楽しみです☆

ミエルクローチェ 柳川