ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

みなさん、こんにちは。

本日のブログ担当は中條です。



本日は、ミエルクローチェ建設現場状況報告をさせていただきます!



9月に入ったというのに残暑きびしい本日…

中條はカメラ片手に建設現場を見に行ってきました!



変化は…



ありました!ありました!



チャペルの鉄骨が出来上がってきています!!!RIMG1481

























テンション上がりますね~♪



なんといってもミエルクローチェの大きな売りのひとつ!

天井高11m、バージンロード10mの三重県にはなかなかない北欧風チャペルです。(フィンランドの森の中に建つ実際のチャペルを参考に建設します)



RIMG1479

こちらは、チャペル入口のコンクリートが出来ていましたが、ここだけでも高さが5m以上はあります!



9月中に本体工事が完了!

10月に入ると内装工事が始まります♪













上から見るとこんな感じ☆

RIMG1484

私も初めて上から見てみましたけど、本当に大きいです!

建物部分だけで900坪ちかくあるので、それは大きいですよね。







これが私たちの会場になるんだぁと思うと久しぶりに胸にジーンときました。



そしてお客様はこれをすべて完全貸切りにして結婚式ができるのです!!!



やっぱりゲストハウスウェディングって素敵だなぁと改めて感じた日でした。