ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

みなさん、こんにちは♪
本日のブログは中條がお送りします。

昨日のブログで藤本が書いてくれましたが、私は某テーマパーク好きです。
好きどころかマニアの域です(笑)

東京の大学に通っていたのですが、その頃4年間、毎週水曜日は授業を外して(さぼっていたわけではなく、水曜日の授業をとらないで…笑)年間パスポートを持って通っていました!

なのでマップはすべて頭の中に入っていますし、どうやって回ったら効率がいいか、どこに行ったらどの衣裳のどのキャラクターに会えるか、などなど色々知っています♪

私がウェディングプランナーになろうと思ったのも、ホスピタリティに惹かれたのがきっかけです。
実はそのネタでにも出ています☆

私は、キャラクターが可愛いから好きとか、遊園地だから楽しいとかではなく、ディズニーのあのお客様を楽しませる仕掛けや本物志向のこだわり、サービス精神、何よりパレードやショーの素晴らしさに胸を打たれて、こんな世界が創れる仕事がしたいと思ったのです。

ショーのように笑いがあって最後は感動で胸が打たれ、

必ず何かメッセージが込められている…
ゲストの笑顔が見られる…
そんな舞台を創る仕事がしたいと思い、結婚式の仕事を選びました!

この話をし出すと藤本の言うように3時間は必要なので、

ご興味のある方は声をかけてください。

と前置きはこんなところにして…(長いっ!)

本日のお客様がご来館♪
s-IMG_0099
 

 
ミエルクローチェのパーティーでは、挙式の様子をスクリーンで流すことになっていて、私も今から楽しみです☆

夢いっぱいの演出をたくさんしましょうね!
私と一緒に「夢と魔法の王国」そしてその「創り方」について語り合いましょう!!!


PS
私の高校時代の友人グループ「YAMAFAMAN」(全員の頭文字アルファベットをとって)のうちの「A あゆみん」が来館!
津の牧場のおいしいアイスを持ってきてくれました☆
YAMAFAMANは、姉妹店オランジュ:ベールマンダリンポルトで結婚式を挙げてくれた子がいます。
いつかミエルクローチェで挙げてくれる友人が出ることを今から楽しみに…☆
IMG_0098