ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10☆13 Smile&クマWedding



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

ミエルクローチェの笠原です。



10月13日(日) お天気は快晴!!

おふたりの楽しいと大好きなクマが沢山詰まった結婚式が

ミエルクローチェで行われました☆



主役のおふたりは、とものりサンとあずみサンです!!



RIMG0314

























新郎のとものりサンの大好きなことは、ゴルフとダーツです☆



挙式後のガーデンセレモニーのお時間には、

新婦のあずみサンがブーケをトスし、

新郎のとものりサンは・・・

大好きなゴルフをショットする名付けて「ホールインワン・キャッチ」を行いました!

1回目は計算通りの池ポチャ・・・(笑)

2回目は見事!会社の方にキャッチして頂きました☆



また、あずみサンの大好きなのは「かわいい顔をしたクマ」です☆

沢山のウエルカムグッツに中には、大好きなクマと

趣味のプルザーブドフラワーでイッパイでしたね!!



そして、結婚式の重要なカギを握るクマも 皆様をお出迎えしました!

(写真がないのが残念です・・・)



RIMG0323

















結婚式の見どころは、新婦あずみサンがお色直しで着る和装の色当てクイズです♪

ミエルクローチェのガーデンからカッコよく入場したおふたり・・・

正解の和装の色は あずみさんにピッタリの「ピンク」でした!!

入場の時の完成も印象的でした☆



「ピンク」に投票した方の中から抽選で・・・

なんと!とものりサンの大好きなダーツ大会に参加して頂きました☆

ダーツのボードも矢もおふたりの手作りです!

上位には豪華な景品もあるということで、会場も盛り上がりました!



RIMG0334















とものりサンとあずみサンが

皆様に楽しんでもらいたい!という気持ちと

ご兄弟やご友人の皆様が、おふたりに幸せになってほしいというお気持ち、

また、とものりサンからあずみサンへの誓いの気持ち



沢山の方々の笑顔と温かいお気持ちと涙が

最初から最後まで詰まった1日となりました!!



とものりサン・あずみサン

この度は、おめでとうございます!!



おふたりともお仕事がとてもおいそがしい中でしたが、

本当に準備を頑張って下さり、

沢山のクマに囲まれながら、この日を迎えたおふたりは笑顔でいっぱいでしたね!



冗談を言うとものりサンとツッコムあずみサンのやりとりが大好きです♪

また、結婚式でもとものりサンからのサプライズでは、私まで幸せを頂きました(笑)



これからも、おふたりらしく笑でいっぱいの家庭を気づいていって下さいね☆

ミエルクローチェまでは少し遠いですが、こちらまで来る機会がありましたら、

遊びに来て下さいね♪

お待ちしております!いつまでもお幸せに☆



RIMG0337





担当 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です