ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月2日ひとつの結婚式



10 月2日(水)



あたたかいWEDDING PARTYがおこなわれました





まさしさん&りかさんです



DSCN0223















おふたりと初めてお会いしたのは

今年の春ごろでした



勢いで結婚式をすぐ挙げたい!



当初はそんなことを

おっしゃっていました



しかし会場見学をすすめるうちに

もっと、時間をかけて考えたい!



と思っていただくようになり



そうして今日まで

たくさんのお打ち合わせを重ね

結婚式を考えてきました



おふたりとゲストの皆様による

あたたかい時間が始まります





DSCN0225













おふたりの結婚式には

手作り作品が目を引きます☆



席辞表や席札だけでなく

この子たちの衣装!



りかさんの手作りです^^

DSCN0238













優しくて仲良しなおふたり



挙式を終えてのお食事会では

まさしさんとりかさんの

仲良しっぷりを垣間見ました☆





DSCN0243













DSCN0235













ご家族も仲が良く、披露宴会場内の

生い立ちコーナー&前撮り撮影コーナーでは

ご家族、ご友人の皆様が仲睦まじくワイワイと

おふたりとの時間を振り返ります









おふたりの趣味や特技を活かして

ゆったり和やかな時間でした



お手伝いさせていただけるのが

嬉しくてしあわせでした





これからもずーーーっとなかよしで

「ただいま!」と笑って帰る

楽しい家庭を築いてください!



おふたりの担当 前村より





DSCN0246





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です