ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2.25☆Wonderful Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です。

もうすぐ春!のこの日2.25のミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました☆

 

主役の新郎新婦は、たかひろサン&あいこサンです!

d_0193_R

おふたりは高校生時代、通っていた車校で出会われました!

たくさんのご縁があって迎えた結婚式という1日・・笑顔と涙あふれる1日となりました。

 

おふたりの結婚式の始まりは、「ご家族とのご対面」から☆

花婿姿、花嫁姿をご両家の親御様とご対面をさせて頂くカタチで見て頂きました。

ご家族の皆様からは大粒の涙が溢れていましたね。

これまでの感謝の想いや改めてご家族の温かさを感じるお時間となりました。

 

そして、この後は挙式が始まります!

緊張しながら迎えた教会式も、おごそかな雰囲気の中、

おふたりの夫婦としての誓いを立てて頂きました。

 

挙式の後は、ガーデンセレモニーです!!

温かいお天気の中、フラワーシャワーやブーケ・トス、

また、たかひろサンが学生時代に打ち込んでいらっしゃったバレーボール・トスもあり、

ゲストの皆様と沢山盛り上がって頂いたお時間でした♪

 

そして、いよいよウエディングパーティが始まります!

d_0939_R
ウエディングパーティもゲストの皆様との時間をゆっくり楽しんで頂ける様な、

おふたりのこだわりもつまっていました☆

 

まずは、見せ場でもあるケーキ入刀です!

ウエディングケーキは、おふたりが出会ったきっかけでもある車校をイメージしたケーキです☆

そんなウエディングケーキを運ぶのは・・・ミエルクローチェ得意の「ケーキ入場」で!

d_1327_R

あの頃を思い出して頂き、制服姿のスタッフがケーキを届けました!!笑

ゲストの皆様にもワッと喜んで頂きましたね♪

 

また、ケーキ入刀の後は、「お手本バイト」をご両家のお父様&お母様に行って頂きました!

ご両家の結婚式のお写真も公開させて頂き、恥ずかしくも嬉しいサプライズバイトとなりました♪笑

 

そして、この後はいよいよお色直し入場です☆

お色直しでは・・何と!たかひろサンからあいこサンへサプライズがありました!!

ずっとサプライズをしてほしいと言っていた、あいこサン・・

夢が叶いましたね☆

d_1594_R

 

またバルーンの演出もとっても可愛く、サプライズ演出もより盛り上がりました!!

 

そして、お色直し後はゲストの皆様との楽しいお時間で、

新郎たかひろサンからのご友人からの面白い余興や

お写真も沢山撮って頂きました!

 

たかひろサン&あいこサンの結婚式は、

ゲストの皆様からの温かい祝福と

おふたりからの感謝の想いが沢山つまった1日となりました☆

 

あらためて・・たかひろサン&あいこサン

ご結婚おめでとうございます!!

おふたりとは沢山のご縁が重なり、何だか運命的に担当をさせて頂いた様な気がします・・☆

 

出会った時から今日まで、おふたりの事や、ご家族の事、

沢山お話しさせて頂く中で創り上げてきた結婚式という1日が最幸のものとなりましたね☆

私自身も幸せいっぱいになりました!

 

これからも、おふたりらしいリズムで♪

ご夫婦として一歩一歩あゆんでいって下さいね!

そして、またミエルクローチェにも遊びにきてください☆

 

d_2281_R

p.s 素敵なお花本当にありがとうございました!

おふたりから頂いたお手紙やお言葉・・本当にプランナー冥利に尽きます☆

 

これからも末永くお幸せに~♡

 

担当 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です