ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9/28 愛されWEDDING!



本日の主役は



ミエルクローチェでも有名なおふたり



けんしろうさん & ともみさん です





いつでも陽気で楽しそうなおふたりですが

一週間前から前日にかけていつも飲んでいるコーヒーですら

手を出せないくらいの緊張で腹痛がおふたりを襲っていました



当日は どうかいつものおふたりでいてほしい…と思っていましたが

挙式をおえてからは そんな心配も消えていき 笑顔がたくさん見られました☆

IMG_0052















今日の結婚式でおふたりが一番楽しみにされていたのが

披露宴の始まりのご入場です!



というのも…コチラ!!!



IMG_3325



けんしろうさんがご用意された結婚式用特攻服を着てのご入場です

前撮りでも たくさんお写真をお撮りしました



IMG_0056













来ていただく人に 楽しんでもらいたい!

おふたりらしいおもてなしの仕方でゲストの皆様は大喜びされていました



その気持ちは ミエルクローチェスタッフも負けません



「けんしろう」さんのお名前にちなんだキッチンOPENのパフォーマンスでは

松浦料理長の「アたタタタタタタタタ!ホワタァァァァ!」の炸裂パンチと共に

倒れこむ厨房スタッフ…!



お茶目です チームワーク抜群です







おふたりのケーキは 秋にちなんで

苺のショートケーキだけではなく なんとモンブランケーキとの二段重ねです!!

IMG_0061







ド迫力のケーキでした







お色直しは一転



ムードな音楽に包まれ ロマンチックなキャンドルサービスで

またもやゲストの皆様を魅了します



IMG_0072



適当そうに見えて

とっても優しく人望の厚い男 けんしろうさん



よく笑う笑顔がたまらなく可愛い ともみさん



毎回駐車場でたわいもない話を

打ち合わせよりも長いのではないかと思うくらい延々としていましたね



おふたりの幸せそうなお姿を見ることが出来 わたしたちも嬉しかったです



またいつでも立ち話しにミエルクローチェへ

お越しくださいね☆



お幸せに☆☆☆





ミエルクローチェ スタッフ一同





IMG_0073



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です