ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

サンズさんの仲間がまた増えました!

みなさん、こんにちは。

本日のブログ担当 中條です。



ミエルクローチェの開業準備室は、白子ショッピングタウンサンズさんに入れてもらっています。

サンズさんは、「サンズ専門店」と「ジャスコ」さんが入っていて、ミエルクローチェは、お昼ごはんから、備品から、手土産のお菓子にいたるまで、ほとんどをサンズさんで買いそろえています!

それが、お世話になっているサンズさんへの恩返しなのです!!!



なぜ、サンズさんに準備室があるかというと、ミエルクローチェはサンズさんの北側駐車場の半分をいただいて、そこに式場を建てるからです。

言わばサンズさんとミエルクローチェは一心同体。

これからずーっと一緒にお仕事させていただく仲間です。



そんなサンズを守っている、守衛さん。

朝と帰りにいつも、



「おはようございます!」

「おつかれさまでした!」



と最初と最後に顔を合わせる方々です。

守衛さんはいつもサンズ中を見まわって、お客様や私たちスタッフが安全にいられるようにしてくれています。



そんな守衛さん方をブログで紹介させていただこうと、閉店後に守衛室に行ったところ…

「毎日ブログ見てるよ~♪」

と言ってくださって、

「じゃあ、今日は写真撮らせてください!」

と言ったら、

「いや~!いかんいかん!若いもんじゃないと!!!」

と断られ、

「そんなぁ~♪写りましょうよ~♪」

守衛さんが小走りに逃げるので私は追いかけ…





結局ジャスコさんの事務所(?)のようなところに辿り着き、そこで1枚パチリ☆

シャッターをおしてくれました(笑)

s-IMG_0161

「やぎさん」という方です。



初めましてなのでご挨拶…





私   「ミエルクローチェの中條です!この守衛さんに写真断られちゃったんですよ~」



やぎさん「じゃあ私が撮ったるわ~!」



守衛さん「いや~いかんいかん!」





守衛さんまた逃げる!

私、追いかける!





そして、次に辿り着いたところは、ジャスコさんの食料品売り場のスタッフさんたち

s-IMG_0162

右がいとうさん

左がうちださん



初めましてなので、名刺をお渡しし、ご挨拶…



いとうさん「日進にも式場あるんですね~僕の実家です!」

私    「そうなんですか?私、日進の式場でずっと働いていました☆」



うちださん「あなた、結婚式にぴったりの顔やねぇ」

私    「はい!笑顔だけが取り柄です(笑)」



そんなこんなで、今日はサンズさんにまた3名のお友達ができました。



地元の絆をどんどん深めていって、いつか恥ずかしがり屋の守衛さんと写真を撮れるように頑張ります!



本日のあたたかいサンズさんでの出来事でした☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. NOBUクロ : 2010年8月28日 1:20 AM

    おつかれっす(^◇^)ヒトリクローチェ大丈夫でしたか!?めっちゃ大変そうでしたけど写真見ただけでめ~っちゃ充実してますね~\(^o^)/いつも笑顔が眩しい程に輝いてますね~(^o^)丿
    お世話になったらキッチリ恩返しをするってのも素晴らしい!!感謝の気持ちは人間にとって絶対不可欠ですね☆☆ミエルクローチェの良さめっちゃ出てます(^_-)
    また近々お邪魔クローチェさせてもらうと思うのでそのときはよろしくお願いします☆☆

  2. ちゅうじょう : 2010年8月28日 6:49 PM

    NOBUクロさん>
    ヒトリクローチェは充実してますけど、誰も来ないと寂しいものです…
    昨日はおかげさまでたくさんの方が来てくださったので良かった♪
    そして、ミエルクローチェの良さが出ていると言ってくださって嬉しいです☆
    NOBUクロさんのように毎日ブログチェックしてくださる方がいると書き甲斐がありますよー♪
    お邪魔クローチェお待ちしてますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です