ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1/15Happy Wedding!! SNOW MAGIC

本日の主役のお2人は

たいきさん & あかねさんのお2人の出会いのきっかけはサッカー☆

サッカー色もいれながら、華やかな結婚式がスタートいたしました☆

また、雪の贈りもののハプニングはあったのですが、見事な銀世界!!
 dd_0045鈴鹿では珍しいのではないでしょうか??
お写真もとっても綺麗に撮ることもできました☆なかなかない 稀なショットです!!

お2人が選ばれた人前式はとても温かい内容で始まりました。

【2人に贈る誓いの言葉】をそれぞれの兄姉より頂きました。
その思いにお2人は誓い、夫婦となる宣言をゲストの皆様へ報告をいたしました。

さて、ひき続き披露宴もスタート!ガーデンから入場と思いきや・・・

出てきたのは、なんと巨大なサッカーボール!!!

dd_0420

そう、お2人はこのビッグバルーンからご入場されました!!主賓の方より、お2人のことを紹介いただき乾杯のご発声を頂いた後はお料理もスタート。

久々にお会いするご友人とのお話しを交えながら、お写真をお撮りいたしました。

続いてはおまちかねの、ケーキのご披露!!
サッカー&シンデレラをベースにオリジナルのケーキです!

dd_0589

 

お2人仲良くケーキカット
そして、バイトはそれぞれのお母様から
ラストバイト & お母様へThankyouバイトをお贈りいたしました。

 

dd_0623そう・・・実は今日は 新郎 たいきさんの誕生日でもあったのです!!!
今日しかできないサプライズ【誕生日サプライズ企画】を
新婦 あかねさん と新郎友人とでサプライズ企画をしたのです☆

2着目の衣装はお好きな色の青ドレスで2Fからご入場♪

お2人とも最高の笑顔でしたね!!後半では、遠方よりお越しの新婦ご友人の方からの映像の贈りものを☆とても温かい映像に皆様和みました。

dd_0724

お2人が約1年前に ミエルクローチェ で決めてくださり、はや1年でしたが、この1年間結婚式に対しての熱い思いや、楽しみにされていたことを 毎回の打合せで感じていました。

お2人のご希望通り、温かい結婚式で感動いっぱいの式でした☆
お2人の会話を聞くのが何より楽しみだった私はさみしくなってしまうのですが、
カレーの日や、夏祭りのイベントに ぜひ遊びにいらしてください☆
いつまでも お2人の記念の場所としてあり続けるようお待ちしています♪dd_1044

お2人と本日集まってくださった皆様に感謝。

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です