ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

BIG LOVE WEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!



ミエルクローチェの笠原です!!



本日7月28日(日)、天気は快晴の中

1組の笑顔いっぱいの結婚式がありました!!



主役は「なおやサンとまいサン」です!

可愛くて優しく、笑顔いっぱいでキラキラした新郎新婦様です。



おふたりの結婚式のテーマは「BIG LOVE」!

おふたりの愛・ご家族の愛・ご友人の皆様の愛・・・

沢山の方の愛に包まれ、大きな愛を感じる1日となりました!



そんな、なおやサンとまいサンの結婚式をご紹介したいと思います!



結婚式の始まりは・・・おふたりらしさが詰まった挙式からスタートです!

なおやサンが入場時に集めて頂いたお花で作ったブーケを

新婦まいサンにプロポーズと共に送って頂きました!



IMG_0441





なおやサンからのプロポーズのお言葉とブーケ・ブートニアの儀式・・

とっても素敵なシーンでしたね!



ゲストの皆様からも成婚宣言のお言葉を頂き、晴れてご夫婦となられた

なおやサンとまいサンの表情は、本当に幸せそうでした!





挙式の後は、ミエルクローチェのガーデンでフラワーシャワーです!

少し緊張もとれて、さらに笑顔がいっぱいの中で

皆様に沢山の「おめでとう」のお声を頂いていました!



IMG_0452



ガーデンでのセレモニーはまだまだ続きます!

まいサンからは幸せになりたい女性に向けてブーケを・・・

なおやサンからは幸せになりたい男性に向けて、おふたりの大好きキャラクターのぬいぐるみを・・・

それぞれトスして頂きました!!





練習もばっちりして頂いたので、ブーケも綺麗に飛びました!

見事キャッチしたご友人の方も、本当に嬉しそうでした!

IMG_0456



















おふたりからの幸せのプレゼントの後は・・

いよいよ披露宴の始まりです!

髪型とティアラを変えられた まいサン!

とってもお似合いで可愛いお姿でした♪



披露宴のメインイベントと言えば、やっぱりケーキ入刀ですね!

おふたりで考えた世界でたった一つのウエディングケーキは、やっぱりこれですね!

「BIG LOVEケーキ」!!


ゲストの皆様からも大注目のケーキ入刀でしたね!







しかしまだまだ、おふたりの笑顔のイベントは続きます・・・

おふたりの大好きな妹さんと

抽選で見事当選したラッキーなご友人の方にも

おふたりからケーキを食べさせてあげました☆



甘くて美味しいケーキとおふたりからのサプライズ演出で

会場中が温かい笑に包まれたお時間となりました!





そして、披露宴もいよいよ後半です。

お色直し入場で、なんと!!

新郎なおやサンから新婦まいサンにサプライズのプレゼントをしました!



カワイイピンクの時計をまいサンにつける様子は、本当にロマンチックで、

まいサンもとっても驚いている表情をされていましたね!

大成功して良かったです♪

IMG_0470





ピンク好きなまいサン!もちろんドレスもピンクのドレスで、とってもお似合いでした!







大好きなピンクに囲まれながらのキャンドルサービス♪

おふたりの弾ける笑顔が印象的でした!

IMG_0480















まいサンの妹さんからのカラオケやご友人からのスピーチと

沢山の愛を感じるお時間となった披露宴も

あっという間に結びのお時間を迎えました。



なおやサンからのサプライズでは、なおやサンの愛を感じました。

まいサンからのお手紙からは、ご家族への愛を感じました。

そして、ご家族やゲストの皆様からのお祝いのお言葉や拍手より

おふたりへの愛を感じました。



そんな沢山の愛に囲まれ、

おふたりのキラキラした笑顔がとっても輝いていた1日になったと思います!



なおやサン・まいサン

この度は、おめでとうございます!!

短い期間での打ち合わせで最初は心配だったかもしれません。

しかし、徐々におふたりが結婚式をとっても楽しみにして下さっている様子に

私自身も嬉しく感じていました!

そして、当日も近くでおふたりの笑顔を沢山見ることが出来、

幸せに感じています!



結婚式が終わってしまうと、

打ち合わせで沢山お会いした、なおやサン・まいサン・お父様お母様に

お会い出来なるのが寂しく感じますね。



是非また遊びに来て下さいね!

そして、結婚式の話を沢山しましょうね☆

お待ちしています♪



IMG_0481



ミエルクローチェ 笠原夕貴子































三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です