ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

慰安にならない慰安旅行

こんばんは!

ミエルクローチェの前川です。







昨日のブログでも少し話題に出ていましたが

22日~24日の三日間、

四国へ慰安旅行に行ってまいりました!







全社員170名が参加する、この慰安旅行。

各店舗ごとの仮装大会にはじまり

一日目は金刀比羅宮にお参りするため785段の階段を上り下り

二日目は激流の川を下るラフティングに挑戦

三日目は体育館を貸しきって店舗対抗バレーボール&大縄跳び大会



いかがでしょうか、これがブラスの慰安旅行です。

通称“慰安にならない慰安旅行”の真意が

おわかりいただけたのではないでしょうか。







これを全てお伝えすると、かなりの長文ブログになってしまうので

前川の独断と偏見で抜粋したお写真をご覧いただきたいと思います。







onsen


愛媛の道後温泉

温泉には入らず、外観を楽しみました。

あの神隠しされてしまう有名なアニメ映画の舞台にもなった場所です!







udon


香川にてうどん作り

生地作りをしたり、生地を踏んだり、伸ばして切ったり…

コシの強い美味しいうどんができました!







karaoke


夜のカラオケ大会

大変盛り上がりました。社長が肩車されています。











本当に充実した三日間でした!

また別のブログで慰安旅行のことを

UPしていくと思うのでお楽しみに☆











PS オランジーナさん

ブログには載せられないとっておきの仮装写真が

ありますので、また見にいらしてくださいね!







ミエルクローチェ 前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. オランジーナ : 2013年7月27日 8:00 AM

    夏祭りで期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です