ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

7月20日おいしい夏Wedding

ミエルクローチェスタッフ・ブログをご覧の皆様

こんにちは!



ウエディング・プランナーの笠原です。

本日7月20日(土)太陽の輝きと真っ青な空の中

ミエルクローチェでは、おいしい夏を感じる結婚式がありました!



本日の主役は「よしひとサンとあやサン」です!

お料理を作るのが好きな よしひとサン!と

そしてお料理を食べるのだ大好きな あやサン!!です♪



結婚式のテーマはも「おいしい夏」とおふたりらしい1日となりました。



ご親族の方々に温かく見守られ、友人の皆様からの笑顔に包まれた人前結婚式。

そして、リングボーイ&ガールの活躍もありましたね!



挙式の後はゲストの皆様に囲まれ、ペーパーシャワーや集合写真で

ミエルクローチェのガーデンタイムを楽しんで頂きました!



RIMG1587

















ガーデンタイムの後はいよいよ披露宴の始まりです!

髪型を変えられたあやサン!カッコよくスポットの中を入場されました。



披露宴前半の見せ場は何と言っても・・・

よしひとサンのクッキングショーです!!

お料理を作るのが大好きな、よしひとさんならではの演出です!



松浦料理長のメニュー紹介から始まり、

厨房と披露宴会場が隣り合わせのミエルクローチェだから出来る、オープンキッチン!

何と!厨房の中からは・・・コックの姿をしたよしひとサンが登場しました!!



そこから、よしひとクッキングのスタートです!

今が旬の南伊勢町産の大きなさくら鯛を、おさしみにさばいて頂きました!!



RIMG1594



包丁を使いこなす、よしひとサン!

カッコ良かったです!!



さばいた鯛は、おふたりから皆様のテーブルにサーブして頂き、

コック姿のよしひとサンと笑顔いっぱいのあやサンとテーブルの皆様とお写真も撮って頂きました。









そして、もうひとつの見せ場・・・ケーキ入刀です♪

おふたりが形から決めた、ピンクと白のカワイイ2段ケーキです!



RIMG1578

今度は食べることが好きな、あやさん!!

よしひとサンからのファーストバイトはミエルクローチェで一番大きいフォークで

沢山食べて頂きました!







そして、披露宴も後半。

RIMG1580



おふたりはお色直しをして入場です!

ピンクのドレスにお色直しされた、あやサン!!

とってもお似合いで、可愛いお姿です♪

















入場後はおふたりからケーキをサーブして頂いたり、

リングボーイ・ガールを頑張ってくれた、お子様へプレゼントを渡して頂きました!



ゲストの皆様と沢山お話しし、お写真も沢山撮って頂けるお時間となりました!



RIMG1581





澄み渡る快晴の中、おふたりやゲストの皆様の笑顔と温かさで包まれた

おふたりらしい結婚式となりました!!





よしひとサン・あやサン

この度はおめでとうございます!

おふたりの側で沢山の笑顔を見ることができ、本当に嬉しかったです!

短い間ではありましたが、おふたりの担当が出来て幸せでした!!



またミエルクローチェにも遊びに来て下さいね♪

お待ちしております!



担当 笠原夕貴子





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です