ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3July ~Happy Smile Wedding Day~

本日幸せなカップルがミエルクローチェで

笑顔いっぱいの結婚式を挙げられました!!





ひでのりさん&ゆきさんのお二人です。



とっても素敵なお二人!!

前日には前撮りをされ、準備万端なお二人☆

でも、みんなの顏を想像すると少し緊張がありつつ、

楽しみにされているお二人でした。



sIMG_0199cz




挙式が始まる前・・・

チャペルにて

お二人とご家族のご対面の時間を作りました



今日はじめて会うお二人とご家族

扉が開いた瞬間ー

みなさまの柔らかく微笑んだ笑顔に

大きな涙の粒が・・・



 生まれてきてくれてありがとう

    産んでくれてありがとう


今目の前にいてくれてありがとう



そんな思いが空気で伝わりました。





挙式も大好きな人たちかた見守られながら進みます。

心配していた、お天気の様子をうかがいながら・・・



ガーデンにてフラワーシャワーご友人たちと

お写真を撮れました。





少しヘアーチェンジをして

いよいよ会場へ

大好きな曲をかけての入場。





ご上司のかたからの、お祝いのお言葉や

乾杯のご発声の後、

お写真を皆様と撮りながらテーブルを回りました!



メインテーブルへ戻ると、



大きなケーキが!



オシャレなホワイトの2段のケーキに大きなピンクのチョコリボン☆

とってもキュートでしたね!!



お互いへ食べさせ合いっこもしました!



続いてはお色直しへ一旦中座へ



ゆきさんは、お母様を

ひでのりさんはおばあ様を





それぞれ、大きな思いでエスコート役に頼まれました。

大好きな人、いつも見守ってくれた人、一番に考えてくれてありがとう。



そんな思いで一緒に歩きました。





そしていよいよ

お二人のご入場・・・



会場は真っ暗になり、2Fへスポットが!!

扉が開いた瞬間

お姫様だっこでご入場されたお二人!!



とーっても素敵でした☆

赤とピンクのお花に包まれたような素敵なドレスが

ゆきさんにとっても似合っていました!!

階段を一歩ずつおり、

ひでのりさんは、想いがこもった

キャンドルを持って各テーブルへ

その光を順番にリレーしていきます。



小さな光が会場をどんどん包んでいきました。



ラストはひでのりさんからゆきさんへ☆

新しい家族の誕生です!!



つづいては、ご友人のかたからの余興が(^^)

とても時間をかけてつくられたDVD

思いがとても伝わる映像で感動しました。



新郎さまからは、会社の方から。

盛り上がる曲で会場を楽しい時間にしてくださいました!

お二人の拍手の音もノリノリでしたね。



sIMG_0252


sIMG_0233




結婚式にはたくさんの方の思いと、大きな感動があります。

その瞬間にたちあうことができ、とても幸せでした。



最初にお出迎えをしたときの涙がわすれられません。



お二人のお手伝いができたこと、とても誇りです。

ハワイから帰ってきたら遊びにいらしてくださいね☆



当日のお写真は後日Upいたします!!



ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です