ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月30日HAPPY WEDDING

爽やかに晴れ渡った今日、一組の幸せなカップルが誕生しました!







かずろうさんとちかこさんです





6月は梅雨・・・しかし、今日はとても清々しい陽気となり、そんな中で結婚式を挙げることが出来ました!





かずろうさんは、朝から「日頃の行いが良いからです」

とおっしゃっていました!



まさにその通りだと思います!







そんなお二人が選ばれたのは教会式!

多くのゲストに見守られながらお二人は夫婦となる誓いを立てました!!







挙式後は

ガーデンでのフラワーシャワーで皆様に祝福をいただきました☆

sP1100356















披露宴が始まってからは多くのゲストの方からお言葉をいただき終始和やかな雰囲気の中

すすめていきました。





祝辞をいただいた後はお二人によるケーキカットです!

シンデレラの靴をモチーフにしたクッキーが乗ったり、可愛いケーキの登場に会場がわきました☆

sP1100361











ケーキカットの後にはゲストの方による、お祝いの余興です!

フラメンコとバンドのコラボレーションです!





凄まじい勢いで会場中の皆さんが圧倒されてしまいましたsP1100366









その後も皆さんからお祝いのスピーチをいただきました。

多くの方からお言葉を頂いて、いるとお二人の人柄がうかがえました☆







そのあとはお色直しのために中座です!





入場前のお二人です



sP1100368







ここまでくるとさすがに緊張はほぐれた様子でしょうか!

シンデレラのような淡い水色のドレスで入場です!





テーブルの皆さんと写真をとったり、ご友人の方のオペラ!そして日本舞踊!と本格的な内容の余興が続きました!

どれも本格的でつい見とれてしまいました





その後はお二人とゲストの方のデザートタイム!

ビュッフェ形式で沢山のデザートを楽しんでいただきました☆







写真もたくさん撮ることができ、良い時間となりました☆









内容が盛りだくさんの結婚式になりましたが、一つ一つにしっかりと想いのこもった

結婚式でしたね!





最高の一日になったのではないでしょうか?







お打合せはもう終わりですが、近いのでいつでも遊びにきてくださいね!



お二人の担当の清水

sP1100372

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です