ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

623 夢の国WEDDING

6月23日 お天気に恵まれた本日もまた
幸せなカップルが誕生いたしました☆

よしふみさん&まなみさんです!!

おふたりのテーマは みんなが大好きなあの夢の国☆

その世界観は待合室から広がります!
だいすきなキャラクターのぬいぐるみをたくさん飾ったり この時期に毎年開催されるイースターという催しの中からイースターエッグを探すというイベントを行ったりと ゲストの方は朝からわくわくしていました☆

今日のフラワーシャワーは花びらだけではありません!
おふたり手作りのシャワーでもお祝いします!カラフルに宙を舞ってとってもきれいでしたね

披露宴の中で使われるBGMにもこだわりました
おふたりが悩みに悩んだたくさんの曲を使用します

しかも曲はすべて映画の原曲です!とっても優雅に楽しいひと時を演出したいおふたりの希望にピッタリでした☆

そんなおふたりのケーキも大好きなキャラクターです!
本当にたくさんのところにこだわりが溢れています

楽しい雰囲気でありましたが リメイク入場からは雰囲気がガラっと変わります…
本当によく御似合いな紫の色打掛と黒紋付き袴で入場されたあとはゲストの皆様のもとへ

 

お伺いしキャンドルリレーのスタートです

P1100326

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な世界に包まれていた会場内 そしておふたり

キレイで見惚れてしまうほどでした

ずっと仲良しのおふたり

 

そして番長番長と慕っていただきました

そんなおふたりが大好きでしたし 意外にもこの夢の国が大好きな私
お手伝いが出来て本当に嬉しかったです

いつでもミエルクローチェでお待ちしておりますので
また一緒に夢の国のお話でもしましょう☆

末永くお幸せに☆

P1100347

 

 

 

前村

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です