ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6/19HAPPY WEDDING

6月19日





今日も素敵な一組の夫婦が誕生しました



ともひとさんとゆうこさんです!



事前に会場の飾りつけをし、当日にはウェルカムカーの飾りつけをしました!



sRIMG1533











挙式前のご両親との対面の時間はとても感動的な雰囲気となりました

ご家族との時間はやはり、大切にしたいと改めて感じさせられました





挙式後はゆうこさんからからブーケのプレゼントがあり



その後は二人仲良くお菓子まきをおこないました!

たくさんのお菓子をゲストの方へプレゼント!



お菓子まきはゲスト全員が参加でき大盛り上がりでした☆







そしてお二人は入場へ向けての準備です!





その間、ゲストの方には、お二人のウェディングケーキのトッピングをおこなってもらいました☆

sRIMG1534











かごをイメージしてデザインしたケーキに、フルーツをトッピングしてもらい、フルーツバスケットの完成です☆

sRIMG1535















お二人はケーキの登場までどんなケーキになったのか知らないままです☆





準備が整い披露宴の始まりです

歓談の間にはゆうこさんの縦姉様のピアノの演奏です。

何とプロのピアニストなんです!

何も見ずに何曲も演奏してくださいました!素敵な演奏をありがとうございます!





始まってからはご友人の方からの気持ちのこもったスピーチがあり





早速ケーキの登場です!











しかしこのケーキ、まだまだ完成ではないんです!

ご両親に、名前入りのクッキーを乗せてもらい、そして最後はお二人がクッキーを乗せて完成!



sRIMG1537











オリジナルのウェディングケーキが完成しました!





そしてそのケーキをご両親にファーストバイトのお手本を見せていただきました!

何年ぶりなんでしょうか、このように食べさせあっこそするのは☆



その後はもちろんお二人にもしていただきました☆





お色直し入場では、和装で登場!

なんとその際に、人力車に乗ってかっこよく登場です☆

sRIMG1538

















和装で人力車!

本当に合っていてカッコいいですね☆



そしてギターとピアノ演奏と歌の余興もいただきました!

本日限りの特別コラボレーションです





そのあとはお二人からウェディングケーキのプレゼントタイム!

その時間を活用して人力車との写真タイム!



普段あまり見ないものなので多くの方が写真を撮っていただきました!





和やかな良い時間になりましたね☆





結婚式の準備期間もいろいろお話をさせていただいていたお二人!



結婚式は終わってしまいましたがいつでも遊びに来てくださいね☆



またいろんな話しましょうね☆





sRIMG1543









お二人の担当の清水





三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. もりながfam : 2013年6月22日 2:02 PM

    清水さんミエクロのみなさん!
    素敵な1日をほんとにありがとうござぃました!
    まだ夢を見ているような気分です(*^o^*)
    参列していただいた親戚の方、職場の方、友人からもすごく良かったとの満足の声をいただけました(*´▽`*)
    また結婚式ができるのであれば
    ぜひミエクロさんでしたいです♡
    式は終わってしまいましたが
    これからもよろしくお願いします♡
    清水さんが担当で
    ほんとによかったです(*´▽`*)
    ありがとうござぃましたヾ(o´∀`o)ノ

  2. しみず : 2013年6月23日 7:35 PM

    もりながfam様
    コメントありがとうございます!
    こちらこそどうもありがとうございました!
    お二人のお手伝いができて本当に楽しかったです☆
    そんなにミエルクローチェを気に入って頂けて嬉しい限りです!!
    ぜひとも何度でも遊びに来てくださいね♪
    ゆずジュース入れて待ってます☆
    お幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です