ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Happy Smile Wedding

今日の午後の結婚式の主役は

たくやさん & えりさん
のお二人です!


にこにこ笑顔のお二人は、
たくさんの方から祝福を頂き笑顔がさらに輝いていました!

皆と楽しく過ごせた1日でした!!!

たくやさんお気に入りのお車をウェルカムカーに!

RIMG1502
WEDDINGバージョンで飾り皆さまをお出迎えいたしました!
RIMG1503
挙式も素敵な時間でした。
チャペルから出てきたお二人をフラワーシャワーでお出迎え☆
夕方の柔らかい日差しが皆様をてらしていました。
その後ハッピースマイルで集合写真を残しました。
RIMG1507
披露宴が始まり、お写真タイムや皆さまとお話しする時間がとれました。
その後、たくやさんの友人からのスピーチとサプライズのDVDが!!!
今までの思い出を映像にされました。

その中で、キーポイントが!スピーチでもDVDでも出てきたのは
とあるキャラクター・・・
鈴鹿で自転車の耐久レースに出られた際、チームで揃えたコスチュームだったのです。
DVDのあと、暗い会場の中、スポットがドアに当たり・・・
自転車に乗って
ウェディングケーキをお二人に運んでくれました!
RIMG1521
びっくりしたお二人はケーキの元へ。
カラフルでハワイアンなケーキです!
いつか、ハワイへ行く大きな夢を持って、南国風のケーキに☆


その後、お着替えへ!

次は黄色のドレスで入場されました!!
明るいドレスはとっても映えましたね!
テーブルへインタビューを頂いた後、
ガーデンにてデザートビュッフェを!
RIMG1523
夕日の空がとても綺麗でオレンジ色の暖かい日をてらし、
ガーデンで楽しく過ごす事ができました。
ブーケプルズをした時も、皆さまからの大きな拍手で包まれました。


笑顔いっぱいのお二人のお手伝いをできとても嬉しいです。

笑顔がとても似合うお二人、これからもずっとずっとお幸せに!
また遊びにいらしてください!お待ちしております。

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です