ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.29☆大好きに囲まれた1日

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェ・ウエディングプランナーの笠原です。

 

ハロウィンまでもうスグ!のこの日のミエルクローチェでは、

1組の幸せなカップルが誕生しました♪

 

主役の新郎新婦は、ゆうきサン&ゆみサンです☆

おふたりの結婚式は・・

おふたりの大好きな人・モノ・想いが沢山つまった1日となりました!

16-10-29-2238_r

 

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介させて頂きましょう♪

 

結婚式が始まるチョット前・・・

おふたりだけの写真撮影タイムの後に、

ゆうきサンからゆみサンへのサプライズプロポーズがありました!!

 

結婚式を挙げる前に、ゆみサンへ想いをきちんと伝えたい!

そんな、ゆうきサンからの想いが素敵な言葉とお花のプレゼントと共に贈られました。

ゆみサンの目からは思わず温かな涙が溢れ出していました。

ふたりの大切な1日の始まりも、忘れられない時間となりましたね。

 

そして、いよいよ挙式が始まります!

挙式は、おふたりの大好きな人たちに囲まれて行わせて頂く「人前式」です。

結婚の証となる結婚証明書には、

ゲストの皆様に捺印を頂くウエディングツリータイプです!

ですが、ここにも大好きなもの・・ゆみサンの大好きなキャラクターが描かれた、

ゆみサン手作りのウエディングツリーとなっていました☆

世界に一つしかないオリジナル結婚証明書になりましたね!

 

そして、温かな雰囲気の後はガーデンセレモニーです♪

ハロウィンももうスグ!ということで、おふたりからの甘いプレゼント・・

「お菓子まき」も行って頂きました☆

ゲストの皆様にもご参加して頂き、楽しんでもらえましたね!!

16-10-29-0786_r

 

そしてそして、この後は、ウエディングパーティ☆スタートです!

おふたりのパーティはサプライズイベントも沢山ある、

ゲストの皆様に楽しんで頂いたい想いがつまったパーティです♪

 

サプライズその①は、

おふたりから新郎ゆうきサンの親御様へのサプライズです!

なんと今日10月29日は、おふたりの結婚式記念日でもあり・・

ゆうきサンの親御様の結婚式記念日でもありました!!

狙った訳ではなく、偶然というところも、ご縁ですね♪

 

そんな大切な記念日を迎えた親御様へ、

おふたりはサプライズケーキ入刀をプレゼントされました!!

そのケーキも何と!おふたり手作りということで・・これまたサプライズです☆

驚かれていた表情をされていましたが、

とっても嬉しそうな様子が印象的な温かいサプライズでした!

16-10-29-1333_r

 

そしてサプライズその②は、

おふたりからゲストの皆様へのサプライズです♪

ガーデンセレモニーでの演出であった「お菓子まき」・・実はこの中に!

当たりが入っておりました!!

おふたりがお色直しされてから、その当たりを発表させて頂き、

ラッキーな5名様には、おふたりから素敵なプレゼントを贈って頂きました♪

誰に当たるか分からないドキドキのサプライズプレゼントとなりましたね!

16-10-29-1706_r

 

 

ゆうきサン&ゆみサンの結婚式は、おふたりからの温かい想いが沢山つまった、

おふたりらしい1日となりました!!

今まで出会った大好きな人へ「ありがとう」を伝えたいという、

おふたりの想いは、ゲストの方々にしっかり届いたかとおもいます☆

 

ゆうきサン・ゆみサン

おふたりと出会ってから、今日までが本当にあっという間でしたね!

結婚式というかけがえのない1日を迎えるまで、

沢山努力され、頑張って準備されてきた成果が、

きっとゲストの皆様の笑顔に繋がっていますね!!

 

沢山お話しさせて頂いた楽しい会話も、減ってしまうかと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが・・・

これからもおふたりの笑顔あふれる幸せを心からお祈りしています!

 

ゆうきサン&ゆみサン 大好きです!お幸せに~♡

 

16-10-29-2203_r

 

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です