ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月30日☆幸福な一日

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

10月30日におこなわれました幸せな結婚式の様子を

ご紹介させていただきたいと思います。

 

10月30日本日の主役は

新郎よしきさん新婦ちゆきさんです

 

結婚式のテーマは「幸福な一日」

 

新婦ちゆきさんのお名前の中に

「幸せ」と「福」の漢字がかくれています!

小さな幸せもおふたりとゲストとなら大きな幸福に変えられる

そんな一日になるようにお打合せを進めてまいりました。

 

*挙式

おふたりが選ばれましたのは人前式になります。

 

一歩一歩大切にバージンロードを歩まれるちゆきさんとお父様

バージンロードは人生の道のりを表しています。

今まで歩んできた人生を振り返りながら大切に歩んでいただきました。

 

0p2a0079

リングガールも登場して

とてもあたたかい挙式になりました。

おふたりがご用意された結婚証明書は

ウエディングツリーになります。

ゲストの皆様から証明のスタンプをいただき

ウエディングツリーが完成いたしました。

 

*ガーデンセレモニー

挙式の後は、ゲストの皆様よりフラワーシャワーの祝福を受けました!

0p2a0362

挙式の中で少し緊張されていたよしきさんも最高の笑顔

ちゆきさんもいつも以上の素敵な笑顔で

とてもとても幸せなお時間となりました!

 

そして10月といえば・・・ハロウィンです!

0p2a0373

おふたりから皆様へお菓子まきのプレゼントです☆

ハロウィンで仮装をして登場!

お菓子まき盛り上がりましたね!

 

*ウエディングパーティー

 

ウエディングパーティーでは

いつも以上におふたりの笑顔を見ることができました!

 

またお料理にもこだわられたおふたり、

なんとちゆきさんのご実家で作られているお米を使用した

お料理も登場しました☆

おもてなしの形もとてもおふたりらしいです!

 

*ウエディングケーキ

おふたりこだわりのウエディングケーキですが

フルーツいっぱいチョコリボンもデコレーションされた

可愛いケーキが登場しました!

img_0077

さらに!ウエディングケーキの上には

おふたりのマジパンが仲良くのっています!

こちらのマジパンですが、

ちゆきさんがデザインされた絵を元に作られています!

 

卓球をしていたよしきさん

マジパンと同じ卓球アイテムを持ってお写真をお撮りしました☆

とっても可愛い世界で一つだけのケーキに入刀していただきました!

 

またファーストバイトでは

よしきさんに「幸福しゃもじ」で食べさせていただきました☆

 

この「幸福しゃもじ」ですが

実はちゆきさんのお姉様の結婚式で使用された物になります!

 

幸せのリレー 福が訪れますように・・・

 

願いを込めてちゆきさんに愛情の分だけ食べさせていただきました。

しっかり愛情を受けとめたよしきさん

皆様から大きな拍手が送られました!

 

そしてもう一つサプライズが・・・

なんと10月30日誕生日のご友人がいらっしゃいました!

そんな幸せな方には、ちゆきさん・・・からではなく

よしきさんからバースデーバイトをしていただきました☆

会場は大盛り上がりでしたね!

 

そしてお色直しへと向かわれるおふたり

エスコートはそれぞれおばあさまにお願いされました。

大切にちゆきさんの手を握るおばあさま

幸せいっぱいのひとときでしたね。

 

そして、お色直しのご入場はガーデンより☆

おふたりの後方にはキャンドルやイルミネーションが並んでおります!

0p2a0706

 

おふたりは赤色の色打掛と紋付でご登場されました!

幻想的な空間と素敵なおふたりのお姿に

皆様盛大な拍手をお送りされていました!

 

どうしても結婚式で色打掛を着たい-

そんなちゆきさんの願いが叶った瞬間でもありました。

 

ご入場後は新郎のご友人より余興のプレゼントです☆

皆様よりダンスのプレゼント・・・と思いきや

よしきさんもダンスに参加!

ちゆきさんも楽しそうに友人と一緒に踊られるよしきさんのお姿を

ご覧になられていました!

 

そして、おふたりから皆様へ

デザートビュッフェのプレゼントです!

 

皆様ナイトガーデンで自由にデザートを召し上がられたり

お写真を撮られたり

おふたりと思い思いのお時間を過ごされました。

 

いつもお打合せで笑顔のおふたり

そんな笑顔が素敵なおふたりだからこそ

必ず幸せいっぱい幸福な一日になると感じました。

ゲストの皆様もあたたかい方ばかりで

皆様と創る最幸の一日になりましたね!

おふたりの担当をすることができ本当に幸せでした。

img_0396

いつでもミエルクローチェに帰ってきてください!

おふたりにお会いできるのを

ミエルクローチェスタッフ一同楽しみにしております。

末永くお幸せに!

 

MielCloche 逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です