ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

518 やったぜ!ウェディング☆

こんばんは。

ミエルクローチェの成瀬です。
今日は快晴の空の下、幸せな1日を迎えたのはこの二人!!
「けいすけさんとりなさん」です☆
1

 

 

 

 

 

 

今日の結婚式にはご家族のほかに
大切な家族の出番がありました!!
それは・・お2人の愛犬の「ぽぽちゃん」☆
いっぱい出番がありましたね☆
ウェルカムボードならぬ
「ウェルカムぽぽちゃん」として駐車場から皆様の代わりに
ゲストの皆様をお迎えさせて頂きました!!
愛くるしさ満載のぽぽちゃん☆
そして、挙式の際は2人に指輪を届ける
リングドックとしても大活躍☆

皆さん、ぽぽちゃんのおかげで自然と笑顔になりました・・・☆
(ぽぽちゃんの写真は最後に登場します)

2

 

 

 

 

披露宴の見どころはケーキ入刀シーンです。
ケーキにはけいすけさんの好きな野球の
あの球団のあのキャラクターが・・・。
「ケーキの入場」です!!

実はミエルクローチェのサービススタッフの「かのちゃん」と
お友達の新婦りなさん☆
りなさんの為に何かしたい・・想いからケーキを運ばせて頂きました。

 


そして、ケーキの全貌はこちら!!
どうですか!!
とってもかわいいケーキです。
ケーキの側面には「やったぜ!結婚!!」の文字!!
2人らしいケーキが出来上がりました☆

もう一つのみどころはやはり「リメイク入場」ですね☆
今日は受付の際に、「ドレスの色あて投票」を行いました!!
お色直しの時にりなさんは何色のドレスを着るか
当てるゲスト参加型のゲームです。

正解は「ゼブラ柄のドレス」でした・・☆
とってもお似合いの姿でガーデンからのご登場です。
2人の背後には、たくさんのシャボン玉が飛び交います。。
(写真がなくて申し訳ありません。。。)
とにかく、真っ青な快晴の空に緑広がるガーデン
そして、そこに飛び交うシャボン玉はとても綺麗でしたね☆
4

 

 

 

 

 

 

披露宴の後半には「デザートサーブ」という事で
ガーデンでデザートタイムを行いました。
デザートは1品1品シェフが盛り付け、お2人からゲストへ
お渡し頂きました。
開放的な時間にはデザートをお召し上がりいただいたり、
好きなタイミングでお写真を撮れるまったりした
時間が続きました☆

披露宴の結びにはりなさんから
家族の皆様への熱い想いの詰まった手紙
そしてけいすけさんからりなさんへのサプライズのプレゼントが。。
りなさんがずっと欲しがっていたバックのプレゼント☆
とても素敵なシーンでした。。

5

 

 

 

 

けいすけさんりなさん
今日はおめでとうございました。
結婚式楽しかったでしたか??
これから打ち合わせがなくなるのは
寂しいですが、私たちはファミリーです☆
いつでも遊びに来てくださいね☆(成瀬

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りな : 2013年5月20日 8:40 AM

    この前はお世話になりました。
    成瀬さんともお打ち合わせがないと思うと少し寂しい気持ちです。
    当日はポポちゃんの世話までしてくれて凄く助かりました!
    なんとか、天気が晴れになってくれてお庭も綺麗だったし、ミエルクローチェさんの協力のおかげで他の式場には無い結婚式が出来たと思います!
    本当に良かったです(*^^*)
    楽しくてずっと笑ってしまって、後悔しているぐらい楽しかったです!
    着付けなどをしてくれたお姉さん方が側にいてくれた時は凄く面白くて心配事も聞いてくれて凄く安心出来ました!
    ありがとうございました!
    終わった時、旦那とミエルクローチェでして良かった!って話ていました。
    いろんなワガママを聞いてくれてありがとうございました!
    成瀬さん、かのちゃん、ミエルクローチェのスタッフの方々、本当にありがとうございました!

  2. 成瀬 : 2013年5月20日 12:45 PM

    りなさん、こんにちは☆
    りなさん、けいすけさん先日はおめでとうございました!!
    打ち合わせがなくなってしまうのはさびしいですね。。。
    お天気にも恵まれとてもいい雰囲気でした☆
    ぽぽちゃんも元気で人懐っこくてとっても可愛いかったです☆
    ぽぽちゃんとはあの日でかなり仲良くなれました☆
    またぽぽちゃんもミエルクローチェに連れてきてください♪
    お2人にたくさん喜んで頂けた事、嬉しく思います☆
    これからは打ち合わせがなくなり、寂しくなりますが
    ずっとファミリーですので、ぜひ遊びに来てくださいね☆

  3. かの : 2013年5月20日 6:49 PM

    成瀬さん、菊ちゃんこんにちは♪
    そして、菊ちゃん、けいすけさん本当におめでとうございます。
    私は、PJとして友人として、なにかできることをしたく、たくさん機会を考えてくれたみなさんにとても感謝しています。
    前日はとてもそわそわして、私まで緊張していました。でも、本当にずっと楽しくて、菊ちゃんやけいすけさんの笑顔が見れて私まで幸せな一日になりました。
    あのキャラクター、似合っているといってもらいすごくうれしいです!
    PJとして関われたこと、とても嬉しいです
    また、遊びにきてください
    成瀬さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です