ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.9★Thank youウエディング!!

ミエルクローチェ・スタッフブログを

ご覧の皆様!こんばんは!!

 

ウエディンプランナーの笠原夕貴子です。

今日10月9日は、10→テン・9→キュー=Thank you!の日ということで!笑

ミエルクローチェではそんな「Thank you!」にぴったりな結婚式がありました!!

 

主役の新郎新婦は、たかひろサン&かなえサンです☆

pars-0220_r

 

とっても美男美女なおふたりらしく、沢山の「Thank you」が詰まった結婚式の様子を

少しではありましが、ご紹介したいと思います!

 

まずは、想いが込められた人前結婚式からです☆

挙式の中では、「ダーズンローズの儀式」を行いました。

ダーズン=12

ローズ=バラ ということで・・

12本のバラそれぞれに感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠

という12の意味を込めて、12名のゲストが新郎にバラをお渡しして頂き、

このバラを新郎から新婦へ贈ることで「この全てをあなたに誓います。」という

素敵な意味がある儀式を行って頂きました!!

 

pars-0516_r

ゲストからの想い・・たかひろサンからの想い・・

沢山の想いを胸に、たかひろサンとかなえサンの挙式が始まりました☆

温かい涙あふれる感動的なシーンがあったり、

クスっと笑ってしまう和やかなシーンがあったり、

新郎新婦らしい挙式でした!!

 

挙式の後はガーデンセレモニーです♪

フラワーシャワーやブーケプルズやお写真タイム等

ゲストの皆様との楽しいひと時を過ごして頂きました!

 

そして、この後はいよいよ!Thank you☆ウエディングパーティが始まります!!

パーティの見どころといえば・・・

やっぱりケーキ入刀ですよね!

たかひろサン&かなえサンのウエディングケーキは、

ゲストの皆様にご協力頂き完成した世界にたった一つのケーキとなりました♪

pars-1165_r

フルーツやサッカーボールのチョコレートを飾り付け下さったのは、

ゲストの皆様方です!

完成した様子は入刀までお楽しみでしたので、おふたりもご覧になった瞬間は、

とても喜ばれていました♪

 

そして、10月9日(テンキューの日)にぴったりな、

Thank youバイトも、新郎新婦からご友人とお姉様に行って頂きました♪

サプライズだったので驚かれていましたが、素敵なシーンとなりましたね!!

 

そして、いよいよウエディングパーティも後半です☆

おふたりは、輝くガーデンキャンドルの中、

素敵なカラードレスにお色直しされ、ご登場となりました!!

悩みに悩んだカラードレスもとっても可愛く♪

ゲストの皆様も沢山お写真を撮って下さいましたね!

 

pars-1336_r

 

また、この後はご両家の皆様でカラオケ大会を行いました!

終始大盛り上がりのカラオケ大会の後は・・・

おふたりからゲストの皆様へ「Thank you 」を込めて、

デザートビュッフェのプレゼントがありました♪

ゲストの皆様も新郎新婦と沢山お話しされながら、甘いデザートを楽しんで下さっていました!

 

結婚式の1日を通して、

おふたりからの感謝の想い

ゲストからの祝福の想い が沢山カタチとなりました☆

 

たかひろサン&かなえサン

あらためまして、ご結婚おめでとうございます!!

おふたりと出会った時から、準備期間としては短い間でしたが、

とても濃く楽しい時間を私も同じ様に過ごさせて頂きました♪

 

おふたりとお打合せで会えない日々が続き、寂しい気持ちでいっぱいです・・

これからも、おふたりらしく明るく笑顔たくさんのご家庭を築いていって下さい!

 

そして、カレーの日も是非ご参加しに来て下さいね☆

スタッフ一同でお待ちしております!

pars-2045_r

担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です