ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4/29 幸せお届けWEDDING

本日もミエルクローチェで

笑いと涙溢れる結婚式が行われました





主役は てつやさん&さやさんです☆



朝の ご家族とのご対面や

ベールダウンの儀式のときには

涙を浮かべていましたが



挙式では一転 笑いと幸せ溢れる

まさにおふたりらしい時間となりました



そして!なんといっても快晴の今日

ガーデンイベントではおふたりやゲストの

皆さんの笑顔(^.^)が満開です



IMG_0267























てつやさんのご家族総出で

準備したおかしまきの時間では

おふたりのご兄弟もおかしまきに

参戦していただきました☆



楽しそうです!



IMG_0279





















パーティーに入り



さやさんのお好きな曲「♪Your Song」での

ご入場は思わず見惚れてしまいました



IMG_0288













ケーキカットのあとに

おもむろにスクリーンが降りてきます



そこに映し出されたのは

おふたりのお母様☆



ありったけの愛情をこめて

ラストバイトをしていただきました





ご家族愛に溢れるおふたり

それぞれご兄弟と仲良く中座です





リメイク入場後には

先ほどのおかしまきがまたもや大活躍で

スクリーンに映し出した写真と

袋の中に入っている写真とが一致した方に

BIGな景品が!



これもゲストの方に楽しんでほしいと

その想いで考えられたおふたりからの

プレゼントです







そんなおふたりのラストは

泣きながらもいつものように

凛とした姿で手紙を読まれるさやさん



その横で誰よりも大泣きのてつやさん



優しさと笑顔いっぱいの結婚式でした







いつまでもそんな素敵な

おふたりでいてください



挙式で誓った言葉を胸に

雨の日も風の日も踏ん張り続けてください



そしてたまには

ゆかりふりかけ弁当を片手に

ミエルクローチェに遊びにきてくださいね(笑)





担当 まえむらより



CIMG3297







三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です