ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月21日 Flower Wedding!!

花の似合う季節に結婚式を挙げられたお二人



ゆうとさん&まなみさん



お二人の結婚式はとても温かく、来賓の方々、ご家族、ご親族、ご友人、大きな祝福で包み込まれまた☆



結婚式はたくさんの演出を入れれば良いというわけではありません。



素敵な結婚式には人の〝心〟が詰まっているのです。

たった一つの演出でも大きな思いがあったり、小さなことでも誰かの心に残れば

最高の宝物になるのです。



今日は、それを感じた温かい結婚式でした。





車が大好きなゆうとさん



ミエルクローチェの前に友人の車も合わせて3台ウェルカムカーとして撮りました!!

とってもかっこ良かったです☆

マークⅡ、Z、シルビア・・・並ぶととってもこっこ良いです。



sCIMG3158



大切な方々に見守られながら始まった挙式



まずは、それぞれのファーストページ



〝あなたがこの世に生まれてきてくれたこと

お母さんはとっても嬉しかったよ。〟

お父さんはお母さんに〝ありがとう〟と涙を流して言った言葉。

とても嬉しかった。



〝こんなにおおきくなるまで、育ててくれてありがとう〟



自分の知らなかった大きな思いはお互いうして伝わりました。





それから、奇跡のように晴れた天気、

太陽の光が祝福とともに皆様に降り注ぎました。



そのまま披露宴会場へ。



今度はお二人がガーデンをバックに入場!とっても素敵でした☆

メインテーブルについたお二人。たくさんの方の笑顔と、大きな祝福の拍手に

感極まっていたように感じられました。



歓談中はゆっくりお写真タイム撮りながらすごしましたね。

そして、お楽しみのケーキカット

ジャ‐ン!!

sCIMG3133



ミエルクローチェシェフの渾身のできです!

まなみさんの希望されていたチョコレート花。

とっても素敵に咲いていました。





そのあとは、昨日誕生日だった友人の方へサプライズで全員でバースデーソングのプレゼント♪

あ~んで、ケーキを食べることができました。

sP1100166



お色直しへ中座へ

新婦さんは、お母様と

新郎さんは、お母さん・・・そしてお父さん。歩いている途中弟さんも参加!

家族の愛情がとても伝わったシーンでした。





お気に入りのドレスで2Fから入場

スポットライトを浴び素敵な階段入場ができました。

そこからは、お二人が皆さまのもとへ行きながら

ゆっくりとテーブルフォトへ。



sCIMG3146sCIMG3148



ご友人からの余興や感動的なスピーチ。

本当に愛されていると感じる場面がとても多かった1日でした。



今から旅行ですが、

帰ってきましたら、また遊びにいらしてくださいね☆

アルバムの完成もとても楽しみで仕方ありません。



お二人の優しい笑顔を見たい柳川でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です