ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9.4♡アットホームWEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

 

本日、9月4日のミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました☆

主役のおふたりは、ゆうきサン&まゆみサンです!

img_9296_r

 

温かく優しく、ユーモアいっぱいなふたりらしい、

ゆったりとしたパーティの様子をご紹介させて頂きましょう!!

 

おふたりの結婚式の始まりは、おごそかな雰囲気での教会式です。

少し緊張されていたご様子のおふたりでしたが、

大切なゲストの皆様に祝福され、幸せそうでした☆

img_9456_r

 

挙式のあとはガーデンセレモニーも行いました!

ご友人の皆様とのお時間も有意義に楽しんで頂きましたね♪

 

そして、この後はいよいよウエディングパーティが始まります!!

おふたりが大切にされていたのは、「ゲストへのおもてなし」ということで、

お料理にもこだわって頂いていました!!

その中でも、ミエルクローチェ料理長と新郎ゆうきサンの背丈が一緒!と気づき、

キッチンオープンの演出を新郎も一緒に盛り上げて頂きました!!

img_9663_r

今日限りの素敵なコラボ演出でしたね!!笑

 

そして、ウエディングパーティの見せ場は、やっぱりケーキ入刀ですね☆

おふたりがデザインされた世界にたった一つのウエディングケーキです!

おしゃれなデザインと手作りのガーランド、

そして新郎ゆうきサンが好きな野球ボールチョコ・・とふたりらしさいっぱいになりましたね☆

img_7744_r

 

また、おふたりからの「ありがとう」を込めて、

ご両家のお父様に「Thank youバイト」も行って頂きました!

とっても嬉しそうなお父様の表情が印象的でした☆

 

そして、この後はいよいよお色直しです!

おふたりはウエディングドレス姿から可憐な和装姿へとお色直しです♪

img_0028_r

ミエルクローチェのガーデンにもピッタリな入場となりました!

ここで行って頂いたのは「鏡でポン!」という小さな鏡開きの演出を行って頂きました☆

おふたりからの甘~い、キャンディがプレゼントで入っていました!!

 

そして、まだまだおふたりからのサプライズプレゼントが続きます!

このキャンディには当たりが付いていて、何とお肉のプレゼントがさらにありました☆

ゲストの方にも楽しんで頂ける様な演出となりましたね!!

 

そして!ラストはおふたり&ミエルクローチェからのおもてなし☆

デザート&グリルビュッフェもさせて頂きました!

おふたりが会場見学にいらしゃった時からのご要望が、叶って私も嬉しかったです!

 

 

ゆうきサン&まゆみサンのウエディングは、

おふたりの人柄溢れる温かいお時間となりました。

おふたりと出会えたこと、

そして結婚式というかけがえのない1日をミエルクローチェに任せて頂けたこと、

心から幸せに感じています!!

おふたりらしい温かく・笑顔あふれるご家庭を築いていって下さいね♪

そして、またミエルクローチェにも遊びに来て下さい!!

 

img_0048_r

担当プランナー 笠原夕貴子

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です